カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


またしても二週間ぐらい空いた・・・(´・ω・`)
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ!
レッズの第二節が始まる頃にまさかの
リバースカードオープン!
掃除を発動!

という感じになってしまいましたorz

掃除やら整理やら仕分けやらで一週間

更にテレビ設置(まぁこの為にしたんだけどねw)

そしたら風邪引くというカウンター罠発動してしまいました(´・ω・`)

これが一週間かかった(;´∀`)

ただ鼻や喉がやられるぐらいで行動できないわけではなかったからよかった

と思って行動したら少し悪化www

素直に寝れる時は寝てろって話ですね(; ̄- ̄)

まぁそんな感じな二週間ぐらいでしたwww






そんななかでもちゃんとポルノグラフィティの新アルバムは聴きましたよ!


さらにおまけでミクのやつ聴いてみたい!
ってことでTell Your Worldも聴いてましたw
ちなみにこれ↓




いや~どちらも良かったですよ!( ・`ω・´)

これを機にボーカロイド系のアルバムにも手を出していこうかな(*´ω`*)


では今日はこれで!|ω・`)ノシ
関連記事
2012.04.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
