カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


バンプ次の曲はALWAYSで使われるのかぁ
カテゴリ:音楽関連
どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ

バンプの「ゼロ」凄くいい曲だよ!

と思ってる時に新曲らしき情報が・・・

どうやら「ALWAYS 三丁目の夕日’64」で主題歌に「グッドラック」決定したそうです
詳しくはこちらからブログの方にhttp://www.always3.jp/
明らかに新曲ですよねこれw

なんか恐ろしいほどに新曲出すペースが早いw

なんかこのペースでいくとアルバムも早いのかも(*´ω`*)

楽しみにしてますよ!



それと



ポルノグラフィティも新曲だそうです



いやはやこの前ワンモアタイム出したばかりなのに

こちらもアルバム出しそうな予感・・・

ってさっきからアルバム出しそうな予感ってばっか言ってるな自分(笑)



でも気にいった曲とかはシングルで買っちゃうんですけどねw

何気に「EXIT」気になって買ってるしw



楽しみだなぁ~アルバム(*´ω`*)

・・・ベスト盤とか言っといて全然ベストじゃないアルバムは勘弁ですけど(笑)
関連記事
2011.10.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
