カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久々の更新!・・・どのぐらい空いてたかはしらんけどw
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
まぁ更新してない事なんていつものことだけどね(´・ω・`)

まぁ書きたい事書いていきますよ!

所謂ぶつぶつ言ってくってやつですw


「ブレイブルー」
アケでエクステンド稼働してますね
正確にはエクステンドではないけどw
まぁ姫の調整はあんまりないだろうから
あまり気にならないんですよw
それでもPS3などでも発売日決定で表紙も決定したそうで
う~んいつかレイチェル様が表紙を取る日を待ってます(笑)




「遊戯王タッグフォース5」
前に書いたと思うけど借りてやってますw
カラクリデッキ作るのを目標と言ったんですが・・・
肝心なカードが収録されてねぇー!orz
カラクリ小町とかカラクリ大将軍とか入ってないんですよ
それがないと言う事は・・・魔法とかもね
う~ん最新作やれって話ですねはいorz
それでもカラクリは回る回る
トランプ言われるのはこういう事ですねはい
とらえずカモン!とか言ってる人と堅実にやってます
相性よくて困っちゃう!
しかしいい加減リミッター解除は禁止でいい思います(-_-)(笑)



「浦和レッズ」
リーグではガンバ大阪に力の差を感じながら凹にされ1対0
点数以上のものがあの試合にはありましたよ
そしてナビスコカップはセレッソ大阪にやっぱり勝ってしまい準決勝進出
あと「2」勝で優勝!
そしてリーグでは下との差も勝ち点「2」!
・・・orz
しかも準決勝の相手がガンバ大阪!
・・・orz



「その他」
小沢まだ捕まらないの~(´。`)(爆)






て感じ終了!

ではまた不定期に更新していきますw

では|ω・`)ノシ
関連記事
2011.10.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
