カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


タオの3Cの強さを知る・・・今更ねw
カテゴリ:ブレイブルーCS2 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
久々にタオちんと対戦出来たんだけど・・・

3Cって何すればこっちが有利になるの?
と言う事に今更気付きトレモで調べたw

結論!

2A→5B→3Cで姫相手なら出し得!w

3C3発の後に攻撃間に合うと思ってたら間に合わないという事実に直面しましたorz

距離狭ければいいが上のようにやると距離空いて届かないというね(´・ω・`)


調べたのをちょこっと書いとくw

3C最初の攻撃発生前なら5B間に合う
けど攻撃発生した場合2Aで相討ちw

D発生からめくり3Cなら5B確定
ただししゃがみヒットやカウンターヒットしてなければ
立ちヒットだった場合は間に合う
でも2Aが安定ですw

と言うかめくりからは投げ択だった場合であっても2A確定
うん!めくってきたら2A振りましょうw
タオの2Aより早く間に合うw

2A→5B→3Cと来た場合はバリガしてカボチャ準備が安定ぽそう
ただ3Cは技キャンできるからすぐ距離を離す事
技に発生するとD飛んでくるしw

ちなみにガードは3Cまで強制的にもってかれるw
3発目をバクステ回避もありかも?w



てな感じで調べた結果書いてみた・・・

まぁバリガ安定ですねはい(´・ω・`)(笑)

接近されると返しないから固められるとどうしようもないみたい

2C割り込み出来るかな?ともったら3Cの3発目をchと言うねw
昇竜なら割り込めそう・・・
ナゴ竜拳を下さい!w

昇竜キャラの方がタオ戦は有利っぽそうだなぁ
ハクメンなら2Dを3発目に割り込ませて・・・いやまて!
雪風で魅せるのがハクメンだろ!
そうだろ?みどめん!
(;◇)「え?いや別に魅せる為に雪風振ってるわけじゃあ…」
関連記事
2011.09.19 / コメント:: 11 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
