カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


また負けたねレッズ・・・
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
もう本当に重症だよこれ・・・

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


はっきり言ってJ1J2合わせても下から何番目?と言えるほど現状弱いです

ボール持った選手がすぐDFラインに戻すシーンをどれだけ見たか

ましてや受け取りたい為に動く動きが裏へ走るのでなくボール持った選手に近づいていくというね

挙句の果てには誰も打たないから原口選手が自分でもっていってシュート

これだけ・・・

守備だって集中力の問題があるのか相手選手に付いてない事が多い

カウンター食らって人数的に有利かと思ったら時間かけるだけで相手の方が増える
どんだけ戻る気ないんだよレッズの選手は!

攻めの形さえあれば最低限の事は出来るだろうけどそれさえない・・・

今回の試合で印象的なのは

平川選手がサイドに蹴った瞬間誰もいなくて自分で取りに行った瞬間が印象的だった

明らかに選手の動きを見てのパスではなかったというのが分かるよ

じゃあどうやって合わせてきてるの?と疑問に抱く

まさか目の前に行かないと選手がいると認識せずパスもださないのか?

ま、まさかねぇ・・



とりあえず攻めも守りもできない状態で「勝ち」という言葉はまず出る訳がない

ましてや分けも・・・

全敗しても落ちないでいられると思ってるのか?
下手すればJ2も目の前かもしれない
いや…一回J2落ちた方がいいのか…
そうでなければフロントを変えることはできないと思う

そもそもフロントがどういうサッカーやりたいのかサッパリ分からない
やりたいサッカーがあるから選手も監督も取ってくるもの
でもこのチームはそれがなく
ただ何かの代わりに選手を獲ってくる
と言う事だという事

それを思ってか監督はランコを入れたわけだが・・・
はっきり言って戦術に合ってない
そもそもポストサッカーしたいのか?と疑問に抱く
どう見てもポストに向いた選手ではない
それなら裏へ飛び出す選手なのか?と思ってしまうが
それなら田中選手や高崎選手ましてや梅崎選手使えばいいだけのこと
明らかに補強の失敗と言ってもしょうがない状態だと思える
彼がこれからどれだけ成功するかはまだ分からないが・・・



最後に一言・・・

最低限フォーメーションぐらいは固定してやっていくべき

特にフォワードはね

調子が良かった時の4-4-2が今はベストだと思う
監督がやりたいサッカーは来年から考え
フロントと獲るべき選手を考えていくことが一番だと思う

今は現状のメンバーの力を発揮させれられたフォーメーションや戦い方で乗り切るしかない

個の能力だけはレッズは高いんだから…
関連記事
2011.09.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
