スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


はい!キリ番11111来たこれ!w
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
遂に1万台のキリ番ぞろ目来ましたよ!

最近カウンターの上がり方が10~30前後を安定せずに上がってますw

それでも来て下さった皆様!

ありがとうございます!m(_ _)m

本当に感謝ですよ!


・・・こんなぶつぶつ言ってるだけのブログにマジでorz

いい加減参考になる事でも書けって話ですねはい(´・ω・`)

じゃあ一つ・・・

ラムダの投げ潰しで出した2Aが投げ負ける!

と言うより潰しの攻撃が大半の攻撃に負けるw

頑張れラムダw


ってことで久々に色々ぶつぶつとwww



「BBCS2」
サブアカがラムダメインで活動中!・・・と言っておきながらほぼ放置!(笑)
サブアカ作る理由がなさすぎる(; ̄- ̄)
そんななかでサブアカ作ったw
でそのサブアカでルーム稼働させたところ・・・
初心者っぽく見られた!多分(笑)
来る方とある程度対戦してから何故か切断で部屋を出るというね(´・ω・`)
観戦も作ってたのにすぐ帰っちゃうし(´。`)
う~んラムダとしては初心者なんだがな~(;-ω-)
まぁ対策出来てるっぽく戦うからいけないんだなw
対策も何も逃げる事しかできません!
だってシューティング命ですから!w
頑張れ!サブアカのラムダ!(笑)


「ウイイレ2011」
やめたんじゃないの?(´・ω・`)
と思ったら週に2、3ぐらいはやってるw
ビカム・ア・レジェンドだけどねw
ズート選手もそろそろ成長止まると思ってるので頑張ってます
が!もう止まってきてるw
作った段階でランダムで成長のグラフのようなものが決まると思うんだけどね
ズート選手は28、9ぐらいまで伸びたw
でも長所しかやっぱり赤文字まで伸びなさそう
黄色があれば十分伸びてるっぽいなこれ
流石に最初の頃にこのモードが出来た時のような能力値にはならないようだw
真っ赤ってあの時は凄かった~(; ̄- ̄)

まぁ暇つぶしにやっていきますw
う~ん新しいキャラでも作ろうかな?(´・ω・`)



ミドさん!バトンタッチ!w


「浦和レッズ」
どうやら第22節だそうだ今w
って事はあと12試合?
もう上位は無理ですねはいorz
だって・・・
第22節ヴァンフォーレ甲府戦
フルボッコでしたから(爆)
しょっぱなにパウリーニョ選手にやられまくり
後半でもパウリーニョ選手にやられそうになってマジで4点はいく!と思ったからねw
高橋選手が付いてたようだが・・・無理だったね・・・
監督としてもう少し出来ると思ったのかも・・・残念

そんな感じで
3対2で点的にはいい勝負っぽく見えるけど惨敗ですよw
守備が崩壊
攻めは形無し…と言うかロングボール多すぎ(笑)
負けなしが続いた時があったから調子に乗りすぎたな選手たちが
若いって素晴らしい!・・・って言うと思うか!(笑)


「その他」
前原さんが民主党の党首戦にでる雰囲気
確かこの人って嘘のメール問題の人だよね?
そんな人を党首にさせていいんかい?
まぁ誰がなっても酷い事になりそうだが(;-ω-)
管よりはましか?w






久々ぶつぶつ言ってきましたw

たまにはいいよね?ね?
関連記事
スポンサーサイト
2011.08.22 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
