スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


何気にレッズ戦やってたりしたんだが
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
札幌は昼にやってるが暑くなった場合は夜にするのか気になってる

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ



変則の試合日程ですね~Jリーグは

しかも水曜日にやってるのが2試合だけというね

ホームが東北だから節電の影響で変則になってるんだろうが・・・

それでもレッズサポは行ってるのが怖い!(笑)


ちなみに第3節で相手はモンテディオ山形です

試合内容は・・・何もない試合だったそうな

実を言うと前半見てあまりに面白くない試合だったので後半見てなかった(笑)
しかも丁度PSストア復旧してるから尚更です(´・ω・`)

とりあえず山田(直)選手を右サイドに使うのはやめましょう(´・ω・`)(笑)
あれほどあちこち行って忙しくしてるのは可哀想です
せっかくの運動量がもったいない・・・


試合結果は0対0の分け

何回目だよ分けるの(笑)

全試合を分けても1部残留にはなりませんよ

勝てる試合があったならば勝っていかないと

どんどん見えてくる降格と言う文字が・・・



そういえば


新しい外国人選手が加入しましたね

名前は・・・お、覚えにくい(;´д`)

確かランコ・デスポトヴィッチだったと思います

相性は確定だね!

ランちゃんに(´・ω・`)(笑)

FWだから点取りまくる事を期待してますよ(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
