スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


またまたごちゃ混ぜですいません(´;ω;`)
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:ブログ
ごちゃ混ぜブログ始まるよ~(笑)



「ブレイブルーCS2」
最近コマミスが酷すぎて大変ですよ(;=ω=)
波動入力ミス率3割超えたなこりゃ・・・
カボチャない姫様なんて…ただ可愛いだけじゃないか!(*´ω`*)

現在のず~ちぇるはバウンドコン撤廃して頑張ってます!
なんというか・・・見栄えがあまり好きではないので(;-ω-)
まぁ自己流でいく前に入力ミス減らせって話だけどね!

でも勝確の時ぐらいはバウンドしろって思ったりしてる今日この頃です(´・ω・`)


「ウイイレ2011」
マスターリーグオンラインを長らく放置してて思ったのだが・・・
勝手にディヴィジョン上げるのやめてください(´・ω・`)

最低限メンバーぐらい揃えたいと思い少しやってみるが…
う~んやっぱりすぐ飽きる(´。`)
勝つとか負けるとかじゃなく普通に飽きる!(笑)
トロフィーの「高勝率」もめんどすぎ!
わざわざルーム開いてるのに試合する度に閉鎖され再度開くというめんどくさい仕様
10試合やったかやってないかぐらいで即効でやめました(´・ω・`)b
しかも勝率75%以上に設定したスタッフちょっと何とかしてください(笑)

でもチームぐらいはちゃんと作ろうと奮闘する予定・・・
保証はないけどね!



こっからはミドさん記事!


「浦和レッズ」
記事更新してない間に2試合ありました
まとめてドンで(笑)

広島との試合は分けました
守備重視でいった為かこれと言っていいとこもなく
だからと言って悪いとこもなく
なんか普通な試合になったとさおしまい(笑)
まぁ広島のカウンターサッカーが決まってたら終わってたとも言えるけど(;-ω-)



清水との試合は1対3で負け
レッズ側は何もない最悪な試合
原口選手いないと何もない事が証明された
あと坪井選手が前半で交代した謎の試合でもあった
よくわからない采配はチームに悪い流れを生むからやめてほしいところ
特にディフェンスの交代は尚更ですよ(-_-)

う~ん本格的に2部落ちが見えてきた
こりゃあ速戦力になる選手取ってこないとヤバいな特に最前線は
エジミウソン選手にはそろそろお別れ言わないといけんだろうな


「その他」
今度はセガがハッキングされたそうな
確かセガってサミーの子会社だよね?
でアークはサミー関連だよね・・・
それともアークは独立してるのかな?
そこんところいまいち分からないなぁ
まぁ何もない事が一番なんですけどねぇ
ただ日本はセキュリティ甘いみたいだからこれからもどんどん増えてくるかも
もっとセキュリティに対してお金かけないといけんよ(-_-)



ごちゃごちゃ記事終了!

ではまた|ω・`)ノシ


~追記~

モンハン記事忘れた~(;´д`)
これから
「ず~ちぇるのモンハン生態日記」
なるものを誰得?で画像無し(画像撮れん!)で各モンスターを私個人の見解でやっていこうかと(笑)
今更感あるけど書いてみたかったんだよ~
なんで書かなかったかと言われるたら…めんど(ry
所詮は自分用のメモ程度ですけどね!(笑)
でも頑張ってメモ書いてくよ!←メモって言っちゃったよ…
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
