スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


また色々ぶつぶつ言ってくよ!(笑)
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:雑記 / ジャンル:ブログ
本当にごちゃごちゃ記事ばっかりだなこのブログは(´-ω-`)

まぁいいか(´ω`)(笑)



「ブレイブルーCS2」
最近テイガーにハマってます!
で、チャレモやってみたよ
噂の失敗するやつも治ったみたいだし(笑)
でもそのチャレモ・・・簡単すぎるだろう!
順番おかしくないかいこれ?(´・ω・`)
相変わらずJC空振りコン難しいorz
でも磁力ない時はこれしかないしなぁ
頑張って覚える!

レイチェル先生のレイチェル見れて嬉しい今日この頃だったりする(*´ω`*)
でも・・・戦闘能力0状態だったけどね!(笑)


「ウイイレ2011」
ズート選手何気に進めてたりする(笑)
ボルドーに移籍もタイトル無しorz
でも楽しいクラブだったよ!
次に行ったのが・・・まさかのオランダorz
なんというかそろそろ能力上昇も限界だろうからラストスパートという事でいいポイント配分してるチーム行こうかと
で行ったのがヘーレンフェーン
思ったほど悪くないチームで良かったよ!
戦術がポゼッション低くなってると思ったらバランスだったのと
負けてるとショートカウンターになることが良かった
とりあえずリーグ優勝が目標みたいだからそこまず頑張る!
頑張れ!ズート!(笑)

オンライン?・・・ほぼ切り捨てました(´・ω・`)
見つけたら運がかなりいいですよ(笑)



ここからミドさん記事!


「浦和レッズ」
リーグ戦で大宮とのさいたまダービーになりました!
ナビスコも山形に勝ったらさいたまダービーになる・・・
意外ときついな(; ̄- ̄)

まず結果は2対2の分け
何回分けって書いたか分からんぐらい分けてます(笑)

試合内容は前半は大宮
後半は浦和って感じ

前半にラファエル(来た当初はラファエウじゃなかったっけ?)に失点
後半なってさらに1失点
で何故か分からんPK取れて1点返したけど
2点目が良かった!
原口選手の気持ちのこもったドリブル突破からの倒れながもシュートして決めた!
泥臭いけどスーパーゴールと言っても過言ではないですよ!
もっとこういうシーン見ていきたいね!

とりあえず分かったのは
田中選手にマゾーラ選手が入ることによって裏への飛び出しができるから試合の流れが良くなる!
マルシオ選手も柏木選手もこういう選手がいないと生きない!
でもマゾーラ選手は体力面で痛いから結局後半勝負になりそう・・・

前半をどう乗り切るかが勝負どころといった感じだな


「ラルク」
ラルクアンシエルの新曲が何気に発売しようとしてたよ(; ̄- ̄)
いつ出るんだろう?と思ってたら今月でるっていうね(笑)
ちなみにこれ↓



はい、ハガレンの映画の主題歌です(´・ω・`)
CMでちょくちょく流れてるが・・・全然聴こえない(; ̄- ̄)

ちなみにハガレンのイラストバージョンはハガレンで使われたラルクの曲が追加で3曲入ってます
DVDはもしかするとアニメ版のPVなのかな?
そうじゃないやつの方はDVDは多分ちゃんとしたやつののPVだと思う

それとも・・・両方とも同じDVDなのか?
サッパリ分からん!
もっと分かりやすく商品内容書いてほしいorz

まぁ私はダウンロードで我慢しますけどね!(´・ω・`)(笑)





なんとか更新したぞ!(笑)

ではまた|ω・`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
