スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


やっとこさ更新(笑)
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
金曜日に復旧のニュース見てついに来たか!

と思ったらそれっきりPC触ってないというね(´・ω・`)


復旧してからもっちしBB行きましたよ!

・・・観戦でしたけどね(´・ω・`)

あとランクマ一戦と思ったらマッチング遅い(笑)

また酷くなってるなBB(;-ω-)


とりあえずは「ず~ちぇる」&「ズーセナル」活動再開ですよ!!!


ではまずBB話


カゲカゲキングダム」のちびさまと対戦しました!

う~ん思った通りのgdgd同キャラ対決に(笑)

色々キャラ触ったが・・・コントローラーに慣れすぎて動かないよどのキャラも(;-ω-)

ただ収穫はあった!

ちびさまにタオ見せてもらったよ!

なんか今回のタオ…可愛い(*´▽`*)

ピタピタ言ってて可愛い(笑)

う~ん使ってみたくなった(。-_-。)



次の日にルーム稼働しました

・・・フレルームになった(笑)

やっぱりレイチェル同キャラ対決はgdgdに(;-ω-)

でもタオやジンを見せてもらえたルームになって良かったかも(笑)

スピードが下がったタオは見える範囲になって立ち回りやすくなったかも

ジンは・・・どこでどういう風に繋がるのか分からない(;-ω-)

裂氷コンはやっぱりムズそうだったなぁ…

ぶっぱ大会になっておもろかったからいいけどね!(笑)


課題は・・・

5CC拾い安定とCS癖直すこと(笑)

距離狭いのにJ2C→Aロベリアはやめんと(;-ω-)



そしてウイイレ2011もオンラインに!

現在マスタリーグオンライン頑張ってます!

・・・勝てないorz

やっぱちゃんと作ったフォメ使わないとダメかもな(笑)

前に使ったフォメそのままだからなぁ…


で現在は各ポジションを初期メンバーからおさらばする為奮闘中!

獲った選手
・ナノ (なんかちっちゃそうだけど…ちっちゃくない!)
・メンデス (マスターリーグモードで好きだったから入れた 笑)
・マリカ (こちらも好きだったから…)


あとは・・・名前忘れた!(`・ω・´)

とりあえず頑張ってますよ!

現在のフォーメーション4-4-2

   ・グディエレス ・マリカ

       ・ミチョアだったかな?

・(ここ忘れた)       ・メンデス

       ・(ここも忘れた)

・ラスキン         ・その時によって変わる(笑)
     ・ナノ  ・パウマン


GKは初期だったらあいつしかいないのさ!(笑)


頑張れ!ズーセナル!






そうそうID結局変更できなかったね(笑)

変更できると希望を持ってPS3IDをプロフから消してたけど

また入れとく(笑)

まぁ変更できたらできたで何にするか決めてなかったからいいんだけどね

今は気にいってるからおkだけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.30 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
