スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ウイイレ2011 ビカム日記
カテゴリ:ビカム・ア・レジェンド / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ズート選手はローマで頑張ってます!

何もないシーズンなのは相変わらず(笑)

でもイタリアカップは優勝!

そして・・・エールディビジのAZに移籍しました

ここからまたズート選手の日記始まる

・・・が!

だんだん飽きてきたというね(´・ω・`)

何せ1シーズン長すぎ!

早くPSN回復してマスターリーグオンラインに行きたい!

そしてプラチナトロフィーをゲットするんだ(*´ω`*)




という事で

今回は特殊能力の方の話でも(笑)


トレーニングで覚えられるんですが

サイドバックには必要かもしれないものをピックアップしてみます

「マンマーク」
守備で必須
これあるとないとでは相手のボール奪取率が違う!…気がする(笑)
何となくボールに対しての動きやフェイントに対して反応してくれるようになってる気がする
ちなみに「スライディング」も同等の効果かも?

「アウトサイド」
逆サイドを覚えて逆足精度が低い場合は必要かも?
間違えても精度が若干上がるのであって完璧なパスができる訳ではない
それと必ず出るとも言えない
まぁ気休めですよ(笑)

「ダイレクトプレイ」
ダイレクトでセンターリングやスルーなど
色んな場面で活躍する
シュートにも影響でるのでほとんどのポジションで必須かも
ボールのタッチの仕方が若干上手くなってる気がする(笑)

「スピードスター」
ドリブル中に切り返しを行う事が多い場合は必要かも
かなり早く切り返せるので便利
ちなみにズート選手は最初の設定でスピードスターに設定してるにもかかわらず
かなり後で覚えました(笑)
だってサイドバックに・・・ねぇ(笑)


他にも色々あるが
「1VS1シュート」は思ったほどの変化はなかったりするので必須とは言えない
「PKキッカー」は…覚えてる暇あるなら能力値上げましょう(笑)

結局は大半覚えておいて損はないといったとこ

なるべく早めに覚えるか能力が上昇しなくなってきた時に覚えるようにしときましょう


最後にズート選手についてる特殊能力でも紹介

・積極攻撃
・ロングスロー(あまり変らなかったからショックだったorz)
・ダイレクトプレー
・スピードスター
・マンマーク(これ覚えてかなり守備しやすくなった)
・エラシコ系フェイント(正直なとこ私はフェイント使わないから要らない)

ポジションは両サイドで
CB・SB・SMF・DMF


とりあえず言えること!

DMFは要らないぞ!!!ズート!!!
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.10 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
