カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


一大事になたねPS@network
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ほぼ全部の個人情報が流出したそうですね↓
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1104/27/news023.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/27/news018.html

クレジットカード使ってる方は大変なことになってますね

それ以前に住所やパスワードの合言葉まで盗まれてるんじゃどうしようもない状態

みんな!パスワードだけでも変更しましょう!

でもIDは変更できないですよね?
う~んどうせならそれも変更したい(;-ω-)
2011.04.27 / コメント:: 12 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
