カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


生存報告的な更新ですw
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ!
私は生きてるぞーっ!

どうも、ズーでもミドでもどうでもよくなってきたネコです(´・ω・)ノ←ダメじゃん!www


最近、全く更新できてなくて・・・すいませんw

何がいけないって・・・

自分のモチベが上がらなさ過ぎるのと・・・

PC触っても「アマゾン見る」→「イーイヤホン見る」→電源消す!

という感じです(笑)

しかも今日こそ更新だ!と思ってる時ほどPC触れないorz

う~んマイPC欲しいなぁ(´・ω・`)(笑)


そんなこんなで・・・何気に二周年目に入りましたこのブログ(笑)

ゲームへのモチベほぼゼロ過ぎてやんなっちゃう(´。`)

最近は音楽聴く環境もちょっとだけ良くなったりしてるのも要因かと(笑)

今までは・・・

ウォークマンS615F→EX500

という環境だったのが

ウォークマンA866→A01(直差し)→AKG K540

という環境になってます

ちゃんとポタアンの設定はゲイン最大で音量半分のちょっと上にしてますよ( ・`ω・´)

これでポタアンの力を最大限になるそうな・・・

確かによくなったwww

DOCKケーブル(Fiio L5)使うとウォークマン音量最大状態(音量変更不可)で出力するから全然使いもんにならん!

だから最近は音量可変タイプが欲しくって仕方ない!

それ挿すとウォークマン側での音量が変えられるスグレモノなんだよ!

う~ん・・・7000円とか高くね?(´・ω・`)

その為に買わないで渋ってる感じです(笑)


ところどころでなんの商品か分からないと思うから型番をコピって検索か右のアマゾンさんで検索を使って調べてください・・・できたらアマゾンさんで・・・しかも買ってくれたら・・・(´・ω・`)(笑)




で!



ゲームへのモチベ下がりすぎ!ってことなのでなにかやろうと思い

キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ始めました(笑)

現在1章クリアして2章目後半あたりまで行ってます!( ・`ω・´)

アクション物ってあんまやったことないというかほとんどやってないので
新鮮味ありますよ私はw

何せ映像綺麗なんで(*´ω`*)

とりあえずクリアしたらまとめの記事書きますw




で!←二回目!w




サッカー見るモチベも全然と言うね(´・ω・`)

しかも今シーズンのレッズは個人的に好きじゃないのも問題
う~ん広島の雰囲気するのが原因だと思うんだけどね
なんか・・・中堅以下の雰囲気がね(´・ω・`)
でもあのサッカーでも優勝なくはないかもと思ってしまうので・・・

どさくさ紛れに優勝してまえ!( ・`ω・´)(笑)

と言っても無理なんだろうけどwww

にしても今のJリーグはレベルどんどん下がって行ってるなぁ・・・大丈夫かこれ?w





ではまた!|ω・`)ノ



次の更新はいつになることやら・・・(笑)
2012.06.07 / コメント:: 6 / トラックバック:: 2 / PageTop↑


またしても二週間ぐらい空いた・・・(´・ω・`)
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ!
レッズの第二節が始まる頃にまさかの
リバースカードオープン!
掃除を発動!

という感じになってしまいましたorz

掃除やら整理やら仕分けやらで一週間

更にテレビ設置(まぁこの為にしたんだけどねw)

そしたら風邪引くというカウンター罠発動してしまいました(´・ω・`)

これが一週間かかった(;´∀`)

ただ鼻や喉がやられるぐらいで行動できないわけではなかったからよかった

と思って行動したら少し悪化www

素直に寝れる時は寝てろって話ですね(; ̄- ̄)

まぁそんな感じな二週間ぐらいでしたwww






そんななかでもちゃんとポルノグラフィティの新アルバムは聴きましたよ!


さらにおまけでミクのやつ聴いてみたい!
ってことでTell Your Worldも聴いてましたw
ちなみにこれ↓




いや~どちらも良かったですよ!( ・`ω・´)

これを機にボーカロイド系のアルバムにも手を出していこうかな(*´ω`*)


では今日はこれで!|ω・`)ノシ
2012.04.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


何気にBBCSE買ってたり・・・
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ!
なんかPS3さん動かしたい!

と思いなにかないかと思ったら結局ここに戻るというね(´・ω・`)(笑)

そんな感じでBB混ぜてのごちゃごちゃ記事ですw


「BBCSE」
ハクメン使いたい!
と思いハクメン使いになって戻って来ました!w
そしたらおじさま使いになりそうと言うね(´・ω・`)
つまり現状使ってるキャラ
・(◇)
・わんわん
・変態人形師w

の3キャラ使ってますw
何も分からずにいきなりランクマにレリウスさんで突っ込んでいく自分・・・
CTを思い出すね~(*´ω`*)
フルボッコにされて何も出来なかった時代を!( ・`д・´)(笑)
技ぐらい把握しとけってやつですね、はい(´・ω・`)
まぁ頑張ってPSR・・・300目指す!wwwww

レイチェルは何も変わってないので面白くない!w
6Bが拾えるぐらいかなぁ?
ダメも思ったほど下がってないし(というか低い時代がありましたからねぇw)
コンボも変わってない
う~んサブ決定です(´・ω・`)
とりあえず強キャラ集団ガンバw


「初音ミク ProjectDIVA Extended」
略して!初音ミクPDEX!
ということにしときます(´・ω・`)(笑)

未だにやってますw
というよりPSPさんがほぼこれだけしかやってないw
ぷよぷよやれよ~自分(; ̄- ̄)

とりあえずEXTREMEレベルで8曲ほどパーフェクト取ってやりました!
・ねこみみスイッチ
・Spica
・炉心融解
・えれくとりっくえんじぇぅ(曲名うろ覚えw)
・Yellow
・カラフルXメロディ
・リンリンシグナル
・積乱雲グラフィティ

の8曲です!

でも未だに「初音ミクの激唱」クリアできないのでクリア率が100%いかない・・・orz

アイテムコンプは2nd引継ぎなくても獲れたのでよかったですけどねw

そういえば今頃知ったことが・・・
イラストギャラリーでロード画面の絵を決めること出来るんですねw
でもリンレンポスターとルカポスターで出てくるやつはダメなんだ・・・
意外とケチですね(´。`)

今は星屑ユートピアとパズルあたりをパーフェクトをいい加減獲りたいですwww
ワンミスは痛いですよ本当にorz



「浦和レッズ」
いきなりのサッカーと言うねw

Jリーグ開幕!
でその初戦で対戦したのが
サンフレッチェ広島でした
結果は・・・
1対0で広島の勝ちですw
というか圧勝ですwww

何このレッズのサッカーまた降格争いに参戦するの?と思ってしまうほど酷いw
とりあえずは5試合ほど見ないとなんとも言えないけど
本当にこんなサッカーやったらマジで勝てないわ・・・

大丈夫かレッズ(;-ω-)


「その他」
あの地震から1年経ちましたね・・・
でも未だに復興に対しての政府の動きは話になりませんね(-_-)
結局のとこ復興財源は向こうに行ってるんでしょうかね?
何気に増税増税言ってるけど向こうにお金回せないんじゃあ意味なくね?

って、この話はいくら言っても増税はほぼ決まりになりそうですねorz
自民と民主がグルになってやるとか・・・もう見てられんですわ(-_-)




では今回はこれで!

ではまた!|ω・`)ノシ
2012.03.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今年最初の更新が2月というねwww
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ!
いや~何気に2月になってましたね~

何故こうなった!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)

だからと言ってまぁこれといって何もなかったわけですよ



PCのメモリを2GBになってたり

ラルクのアルバムがもうすぐ発売だったり

ポルノグラフィティの新曲が何気に被ってたり
しかもYouTubeで公式チャンネル出てたり

ClariSが何気に新曲出てたり

バンプのグッドラックが微妙だったり

初音ミクPDEX(初音ミク ProjectDIVA Extendedの略ねw長いんだよタイトル!w)
でEXTREMEレベルで7曲ほどパーフェクト取ってたり(アイテム無しでねw)
まぁそれはあとで記事にしてと(´・ω・`)






う~ん他にも何かあったようなぁ・・・まぁいいか(*´ω`*)



とりあえず今年は2月からスタートってことで
よろしくです(`・ω・´)


とりあえず今年の目標は!

「寒さに負けずにPCに触りましょう」です(´・ω・`)(笑)

だって~寒い時に「PC」と「こたつ」どっち取るって言ったら・・・

こたつとPSP取ります!( ・`ω・´)

そんな感じの一ヶ月でしたwwwww

何せネコですから私(´・ω・`)←言い訳が酷い!w
2012.02.05 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


まぁ色々ごちゃごちゃ記事です
カテゴリ:全カテゴリーごちゃ混ぜ! / テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
週一更新だとどうしてもごちゃごちゃ記事になってしまうが・・・

まぁしょうがないですよね(´・ω・`)



「初音ミク ProjectDIVA Extended」
今思うとリズムゲー初めてだという事に気づく今日この頃ですwww

とりあえず全曲出すのを目標にノーマル全部クリアしました!
もちろんクリアしただけですよ~
しかしモジュールとかが解放されない(´・ω・`)
仕方なくHURDも全部クリアしましたよ!
意外とHURDクリアぐらいなら簡単で助かったよw
よ~しこれでも全開放できたはず・・・あれ?(´・ω・`)
ルームアイテムが解放されない…だと…
その内の提灯シリーズは各キャラ20回使用だというのは分かったが
ピロリンフィギュアの下が分からないw
まさか・・・EXTREMEレベルクリアとかか・・・
ということで現在EXTREMEレベル全クリア目指して頑張ってますw
う~ん☆8まではクリア出来るんだが☆9からが酷いw
好きになった曲ぐらいはクリアしていこうということでやっていって
「裏表ラバーズ」で挫折しそうになってますorz
このままだと「初音ミクの激唱」クリアなんて・・・(´・ω・`)

まぁ全難易度クリア頑張りますorz


「ぷよぷよ!!」
こっちも頑張ってます!w
とりあえず目標は・・・カーくん出す!www
最初のキャラ選択でカーくんいないんだもん(´。`)
おそらくアルルのストーリーの方をクリアしていけばいいと思うから
それ関連のキャラクリアしていく!( ・`ω・´)

それにしても連鎖の仕方の名称を初めて知りましたw
主に私が使ってるのは階段消しです
で!余ったぷよでアドリブ連鎖!www
これで勝てるのか(;´∀`)
そりゃあ・・・ねぇ・・・(´・ω・`)(笑)
でも頑張って全キャラ出す!w



「浦和レッズ」
やっとこさ監督が決まったそうです
って遅いかその情報w
来季の監督はサンフレッチェ広島の監督だった
ペトロヴィッチ監督に決まりました!
まぁどういうサッカーするかは来年楽しみにってことですねw
何せ広島の時と同じサッカーする筈ないですから
・・・ですよね監督?(´・ω・`)

ちなみに天皇杯は愛媛FCに3対0・・・と思ったら見てないときに1点取られてらしいw
なので3対1で勝ちましたw
やっぱFWは必須ですよね監督w



「その他」
昨日は金正日総書記のニュースばっかりでしたね
まさかここまで日本のマスコミは金正日が好きだったとはw
それにしてもあのいつも北朝鮮のニュースを読んでる女子アナは日本に来たら有名人扱いされそうですねw
知らない人はいないぐらいのレベルになってそう(;´∀`)

しかしどの国も死去のニュースをしなかったっぽいですね
知ってるなら韓国の大統領来るわけ無いですからw
アメリカも知らなかったんだろうし
ちゃんと監視しきれてるんでしょうかね~(;-ω-)



ではまた!|ω・`)ノシ
2011.12.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
