カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ハザマ使ってて今更知ったことw
カテゴリ:ブレイブルーCS2 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
ランクマで頑張ってるんですが

いや~知らない事多いなって思ったよハザマには(笑)

知ったことは
・Dは飛び道具だと思って振ってたら悪滅された!打撃入ってるのねw
・テイガーには3C!と思ったら簡単に潰される!意外と発生遅いのねw
・マミーサーキュラーを5Aで簡単に潰せる!どんだけA強いんだよハザマorz
・ハザマ対決は見てる方が楽しい!gdgdなんてもんじゃないな同キャラ対決は!(笑)


てな感じですw

とりあえずカウンターにならないようにAを振る練習しないとこのキャラきついかも(;-ω-)

まぁそのおかげで他キャラがやけにA振るようになりましたけど(笑)


で現在のランクマ成績
46試合
勝率50%前後
PSR90前後

だった気がしますw

う~ん勝率の割にPSR低い!

100目指して頑張りますorz


まぁでもハザマ楽しいからいいけどね(*´ω`*)

しかしこのキャラ指が疲れるorz

1時間できれば私としてはいい方です(;-ω-)

やっぱ姫は楽でいいなぁ・・・(´・ω・`)
2011.10.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


結局のとこBBCSEになったらPSRどうなるの?w
カテゴリ:ブレイブルーCS2 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
まさかとは思うけど・・・

CSのPSRまた引き継ぎになったら最悪ですw

でもアケだと初期化されてるっぽいから流石にないだろうと思うけどw


と言う事で!

サブアカでレイチェルPSRいくつになるか試してみた!

まぁレイチェル先生からも調べてみればいいのに~(´。`)

と言われたのもあるけどw


でやった結果!

試合数14
PSR182

になりました(笑)

最初の頃に200のヴァルケンに負けて
こりゃダメかと思ったけど

ほぼ全勝でいけましたw

最後に188のツバキ来たけど
フレとよくツバキとは戦ってるから楽しょ・・・ってしょぼいコンボミス連発した!orz

危うく負けるとこでした(;・ω・)

う~んこれがプレッシャーてやつですね、はい
マッタリ勢には無縁なものだと思ってましたよ(笑)



しかし元々サブアカはメインラムダで決まってたのだが
これで追い越せなくなりましたorz
頑張ったって絶対150いけばいい方だと思ってるから・・・
普通に120未満にしか感じないラムダだし・・・

よ~しサブアカ封印します!(*´ω`*)

だってPSR140前後だろうと本気で思ってたからorz


これからは本アカでマッタリやっていきますw


と言うか本アカのPSR上げとけって話ですね、はい(´・ω・`)(笑)

CS最初の頃からのものだから上がらない上がらないw
ましてやあの時はプレマでも影響あるという怖い仕様w
フレにボッコにされ40以上も下がったPSRを上げるのは辛い辛い(笑)
それでも140までは戻したけど・・・

まぁでも今では私のPSR140!と思ってますよ!

だって・・・

PSRって高いより低い方が対戦してくれる人多いような気がするから!

よ~しBBCSEもし買ったらPSRなんて出さない!(`・ω・´)(笑)
2011.10.11 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


う~んPSR150行くかな?
カテゴリ:ブレイブルーCS2 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
サブアカでちょこっとランクマやってみた

・・・ラムダ6試合で65前後

1敗するだけで一気に落ちるw

でも最初だからまぁ当然かw

それにしてもラグナ相手だとどう立ち回っていいか分からん

D関連振ると確実に反確もってかれるorz

200越えなら確実にw

これ接近戦をどう制するかが問題なんだなぁ・・・

シューティングオンリーなラムダには絶望しかありません(-_-)(笑)


ついでにハクメン(みどめん!)も5試合ほど

PSR85前後だった

10試合で200行く変態クラスには絶対なれないペースですw

それにしてもパッドだと動かしやすいハクメンさん

でもそのパッドが何故かボタン押す度にBが出る・・・

閻魔が6Bになったりね・・・

肝心なとこで勝てねぇ!

ワンチャン取った!と思ったら勝手にjc・・・

勝確すら消していくパッド・・・

絶望感じるね!

まぁ頑張れみどめん(´-ω-)/(;◇)う、うむ…
2011.09.22 / コメント:: 5 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


タオの3Cの強さを知る・・・今更ねw
カテゴリ:ブレイブルーCS2 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
久々にタオちんと対戦出来たんだけど・・・

3Cって何すればこっちが有利になるの?
と言う事に今更気付きトレモで調べたw

結論!

2A→5B→3Cで姫相手なら出し得!w

3C3発の後に攻撃間に合うと思ってたら間に合わないという事実に直面しましたorz

距離狭ければいいが上のようにやると距離空いて届かないというね(´・ω・`)


調べたのをちょこっと書いとくw

3C最初の攻撃発生前なら5B間に合う
けど攻撃発生した場合2Aで相討ちw

D発生からめくり3Cなら5B確定
ただししゃがみヒットやカウンターヒットしてなければ
立ちヒットだった場合は間に合う
でも2Aが安定ですw

と言うかめくりからは投げ択だった場合であっても2A確定
うん!めくってきたら2A振りましょうw
タオの2Aより早く間に合うw

2A→5B→3Cと来た場合はバリガしてカボチャ準備が安定ぽそう
ただ3Cは技キャンできるからすぐ距離を離す事
技に発生するとD飛んでくるしw

ちなみにガードは3Cまで強制的にもってかれるw
3発目をバクステ回避もありかも?w



てな感じで調べた結果書いてみた・・・

まぁバリガ安定ですねはい(´・ω・`)(笑)

接近されると返しないから固められるとどうしようもないみたい

2C割り込み出来るかな?ともったら3Cの3発目をchと言うねw
昇竜なら割り込めそう・・・
ナゴ竜拳を下さい!w

昇竜キャラの方がタオ戦は有利っぽそうだなぁ
ハクメンなら2Dを3発目に割り込ませて・・・いやまて!
雪風で魅せるのがハクメンだろ!
そうだろ?みどめん!
(;◇)「え?いや別に魅せる為に雪風振ってるわけじゃあ…」
2011.09.19 / コメント:: 11 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


CSの頃に使ったキャラ復活させてますw
カテゴリ:ブレイブルーCS2 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
その為にまた使用キャラ増えてきてるorz

現在復活させてるキャラは
カルル、μ-12、ツバキの3キャラ!

ジンは・・・まぁノリでいけるかと(´・ω・`)
だって酷い時はしゃれんならんほど酷いからw

復活させてるキャラの現状でもw

「カルル」
元々CTから使ってたりするんだけどね
ただコンボがどんどん複雑化していってるから手がつけにくい(;-ω-)
それでも個人的に使いやすいキャラなんだよ!
届かないとこに手が届く感じが…そうパチーン!とねw
チャレモやってみたが・・・ムズくなってね?(´・ω・`)
J2Cに2D仕込みとか今までやったことないぞw
散々8D振ってきたのにw
でも慣れればなんとかな・・・らんな(-_-)(笑)
まぁ補正切り連発でやっていきますよw
だって2000の2セットで4000って考えればいいだけだからね!w


「μ-12」
これもまたチャレモやってみたが・・・J2C拾い増えてね?(´・ω・`)
あれの速攻出しとか苦手なんだがw
でもこっちも立ち回りだけで何とかなるキャラだからねw
とりあえず6D→4D→爆破!で何とかなるよ!・・・ハクメンとテイガーだけにはね(-_-)(笑)

まぁ頑張れμちゃんw


「ツバキ」
身内が最近触ってるので何となく触ってますw
やっぱこのキャラ使いやすいなぁ
チャージもしやすくなってるしスカキャンでダメ伸びる・・・ってそのスカキャンがムズイです(-_-)(笑)
2C一発のjcコース安定か?それともフレの真似してhjcの方が安定か?
今んところサッパリですw
でもDぶっぱ強いですw
なんでもぶっぱすれば意外と困らせる事が出来るもんですね(笑)
う~んゲージ1で頑張ってたCSの頃に比べて楽でいいですw
まぁ勝てませんけど(´・ω・`)



てな感じですねw

ただでさえ5キャラ回してるのにさらに3キャラ追加とか・・・

え?テイガーさん?

あれは現在修理に出してて復活の兆しがないですよ(´・ω・`)(笑)
2011.09.08 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
