カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ブレイブルーのパッチやっと来るね!
カテゴリ:ブレイブルー CS / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
とっつぃさん情報ありがとうーっ!

箱は5月10日、PS3は5月12日だそうです

PS@networkの問題で二日遅れるらしい(;-ω-)

公式サイトにも書いてるのでそっち見てくれると嬉しいにゃす(´・ω・`)

http://blazblue.jp/cs/

プラチナのストーリー関連とかは追加されないのかぁ

でもチャレモ一新してくれるのは嬉しい限りですよ!

やるかは別ですけどね!

しかしここで問題が

ウイイレがパッチまでに終わる自信がない!(笑)

だって~オンラインもやってみたいんだもん(´。`)(笑)


なにはともあれパッチ来てよかった!

楽しみだなぁ・・・ハクメンの調整加減が(笑)
2011.04.16 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今更ながらツバキチャレモやってみたりする
カテゴリ:ブレイブルー CS / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ウイイレが異常なほど勝てない!

ということで気分転換でツバキのチャレモやってみた(笑)

30分かからないぐらいでコンプ(´・ω・`)b

今更ながら仕組みを知ったよ(笑)

でもゲージ1で大ダメ取る方法はなかったなぁ

あと技名覚える方法を教えてくれ!(笑)


色々分かったのは空コンでD技で絞めて5CCまたは2CC拾いとか6CC拾いすればいいんだね!

と、基本的な事を知る(´・ω・`)(笑)

そんなこと知らないでPSR100目指そうとしてたわっち・・・プライスレス!(笑)


ある程度分かれば戦い方も変わるもので
これからまたやり直し・・・?

と思ってもウイイレやり込むつもりなので当分スルーさ!(笑)

1シーズン長いんだよーっ!

しかも結果でないしorz


ということでツバキんは、またしばらく放置ということで(´・ω・`)(笑)
2011.03.03 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々のBBだぞえ(笑)
カテゴリ:ブレイブルー CS / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ルーム開いたりランクマやったりしてました

ルーム開いたときはフレ誘って楽しく・・・姫様オンリーでやってました!(笑)

は~い全敗~(-_-)(笑)

動く事は動く

ただ・・・

攻撃の選択ミスが酷い(笑)

マコトの3Cに対して3C振っていくとかありえん!(笑)

電気椅子コンなんて全部失敗orz

私の唯一の命綱がぁ・・・orz

フルボッコなルームでした(笑)


ウイイレばっかやってっからこうなるの御手本だね!(`・ω・´)

と、言い訳してみる(´-ω-`)(笑)



ランクマはツバキの出番ですよ!

・・・フルボッコorz

ガー不一本じゃあ勝てんよね(―_―)(笑)

あと止め刺さないと刺される事もしばしば(笑)

バングのJDを何度も投げてるのに投げれないとかね(笑)

ハザマ・・・姫様でもつらいのにツバキんだと・・・

ラグナ・・・無理(-_-)(笑)


PSRも100いった途端に80前後に戻されるというね(´・ω・`)

目標!PSR100前後!
勝率は・・・30%未満でも構わん!(笑)



なんとなくちょくちょくやりだしたBB

出会った時はよろしくです(´・ω・`)b

ただ・・・色々あってルームは稼働しにくい状態ですけどね(;-ω-)

分かる人は分かるからいいけど(笑)



ウイイレ進まないなぁこのままだとorz

パッチくる前に本気出さんと!(`・ω・´)(笑)
2011.02.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々BBだよw
カテゴリ:ブレイブルー CS / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
バイオばっかりだったけど
アネモネ杯やるらしいのでそれに参加しました(´・ω・`)

そこで対戦したキャラをちょこっと書きますよw


[ラムダ]
お互いに見合うというねw
ラムダ側は多分飛ぶの待ってて
私は6D暴発待ちで見合ってばっかりだったw
とりあえず暴れて勝ってしまった(;-ω-)
まぁ久々なんだし、しゃあないよねw

[ハクメン]
暴れ殺されました(´・ω・`)
飛び込みに対して6A振ってるんだけど発生の遅さに泣けるw
あと3Cと残鉄の二択が怖くて振っていけない
でも今思うとお願い残鉄を振ってこなかったかも?(笑)
ハクメンに対しては苦手意識が強すぎるな(;・ω・)

[ライチ]
コンボミスしてくれたお陰で勝ったようなもんですよ(;-ω-)
距離感が大事だからその点は大丈夫だったよw
問題は5Bからの6Aor3Cの二択だけ
本当に択ないキャラだから個人的にそこまで強いとは思わなかったりするw
それに身内に使い手いるしねwww
意外とライチをよく知ってたりする(笑)

[ラグナ]
・・・瞬殺っ!(`・ω・´)
で終わったw
こちらの振るタイミングとか明らかに誘われての昇竜とか多かったよ
起き上がりに2Bなんてしてはダメだよねw
この辺は久々のプレイでの動きだったと思えたよorz
安直の動きはいけませんよねwww


てな感じで決勝前?で負けましたw

でも一つ分かった事がある

それは・・・

バイオやってると動きが見える!(`・ω・´)

マジですよw

やっぱ集中力は必要だって事ですよ(´-ω-`)
2010.12.05 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ジンでのランクマ終了!w
カテゴリ:ブレイブルー CS / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
最近なんかBBやろうとするとマッタリとやりたくなってくるんだよね(´-ω-`)

でジンでランクマを50試合目指そうとして達成しました

ジン
勝率52%
PSR120でした(´・ω・`)

う~んもっと低いかと思ったけど
どうやらD関連の技が決まっていくと上がる気がする

あと3000越えればいいのかも

・・・PSRの付け方適当に感じてきた(;-ω-)

要は

大ダメ連勝格上にも勝ってヒャッハーしてろって事だなw

姫様が相手になると美味しすぎて泣けてくる(´;ω;`)


でランクマの試合数達成した時にフレと対戦しました(´・ω・`)b

そうそうジンはこういう動きだよね!

と素直に思ったよw

もっちしマッタリと対戦・・・だよね?w

バングの金バから大噴火で2800食らいました・・・

バング爆発しろっ!(`ω´)

ツバキとレイチェルに謝れ!

と言いたくなるの分かりますよココノエ博士(´-ω-`)(笑)



とりあえずCS2の姫様のクジラならぬダリアに威力ある事を願うよw
2010.11.26 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
