カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


もう本当に情報に疎い状態が続いてるorz
カテゴリ:PS3・PSP
全然更新できて無いくせにボーカロイド系のアルバムは増えてくネコです(´・ω・)ノ(笑)


何気にアマゾンさん見てて気づきました・・・

P4U発売日決まったのねwww

8月とか頑張ったじゃないかアークさんw

でも現状CDやらイヤホンやらにお金が・・・趣味って怖いですね、はい(´・ω・`)

まぁそれ以上にPS3さんあまり触ってないというねw
触ってもすぐやめるからブレイブルーじゃなくてウイイレやってるという始末www

P4U出たら頑張る!・・・と思うよw

その時のお金次第だとおm・・・ちょっと待て!

8月って夏だよねぇ・・・

PS3さんやテレビが暑さで画面消える現象起きる季節じゃないですか!(;・∀・)

う~んどうするP4U(;´∀`)(笑)



2012.04.24 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ホリパッド3ターボ買ったので・・・
カテゴリ:PS3・PSP / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
早速使った感想を書こうかと思います!

あとPROも触れたので違いも書いときますw


まずターボとPRO共に同じ点でも
・USB供給でおまけでキャップ付き!ここ見逃せない点だね!(笑)
・コード3m!・・・なげ~よ~(´。`)
・アナログスティック感度3段階調整可能と連射速度の3段階調整可能!
 アナログ調整はアクションものじゃないと分かりにくいレベルw
 連射・・・そのものがイラン気がする!w
・スタートとセレクトボタンが↑の調整ボタンのせいで若干下にある
 その為・・・刺さる!wでも慣れれば無問題w
・全体的にパッドのサイズが純正品より一回りデカイ!
 個人的には気にならんかったけど手の小さい人はきついかも…
・十字キーが斜め入りやすい!そのため格ゲー向きではないのは確実
 これアナログスティック使うの前提がいいみたい(;=ω=)



てな感じです!w


次はターボとPROとの違いでも


[十字キーの形]

「ターボ」
純正品のような真ん中が無いタイプではなく繋がってる所謂…任天堂タイプw
でも真ん中の部分が凹んでて上下左右が盛り上がってる感じ
その為格ゲーのような入力してると痛くなってくる
しかも意外と固くて押した感じがありまくり(使い続けたら柔らかくなる?)
う~ん十字キーはRPGもん以外は使わん方がいいかも

「PRO」
ターボと違い○型で真ん中の凹も無くなってる…気がする(よく覚えてないやw)
それと斜めの感度調整(固さ調整?)が出来る!
…が!緩くすると邪魔くさいぐらい入りやすくなるので普通か固いがいいw
あと十字キーの角度調整も出来る
でも普段使ってるのと違う角度にするのは誤操作になるから要らない気が…


[アナログスティックの形]

「ターボ」
純正品の半分ぐらいの大きさw
これは「上に置く」というより「倒す」といった感じ
なので微調整しにくい!
私は微調整する作品持ってないので問題なかったですけどねw
しかも慣れると使いやすいかも(笑)

「PRO」
大きさが純正品に近くなったw
それでも純正品にはかなわん感じw
でも多きほうがいい方はこっちでいいかも


[L2R2ボタンの形]

「ターボ」
押し込み式になってる
もしかすると強弱判定ある?
格ゲーではかなり押し込まないと反応しないので事実上使えない感じ
でもウイイレやってみたら普通にパス要求できた(R2二回押し)
弱でも効いてくれるのと効かないものがあるっぽい
弱でも効くならまずまず、強じゃないと効かないのはまず捨てた方がいい

「PRO」
トリガー式に変更
だが少し押し込まないと効かない気がする
それでもターボに比べれば断然いい!
L2R2使うなら絶対こっちにしないと困ります!




てな感じかな(´・ω・`)


あと○×△□ボタンが若干出っ張ってる感じがある
ボタンが離れてる感じがしたが、パッドそのものがデカイだけの錯覚だったw

たまにL1R1が引っ掛かるような感じあったりするが気になるレベルではない…現段階ではだけどw

とりあえず激しい操作するものではないのなら問題なさそう


とりあえずこれだけは言える・・・

純正品が一番です!(`・ω・´)(笑)



2011.11.14 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


生存報告的な感じの更新になってきたw
カテゴリ:PS3・PSP
PS3にもインしてないから生存報告みたいになってきてるぞこのブログ(笑)

ちゃんと生きてるから安心をw


ではぶつぶつ言ってきますw


「ぷよぷよ たいけんばん」
たるものがPSストアで配信されてたのでやってみた!
久々にやると楽しいw
まさかここまで雰囲気変わってるとは!
なんか欲しくなってきたかも・・・
てな感じで最近はブレイブルーよりも
ミクやぷよぷよやりたくなってきてる今日この頃です(´・ω・`)

PS3のソフトが欲しいもんがあんましない(;-ω-)
しかもコントローラーが正直な話ヤバそうなので尚更ですw
コントローラー意外と高いんだよねぇ・・・純正品がw
どれがいいか分からんのもねぇ
候補を挙げてみるがどれがいいんだろう?(´・ω・`)




こうやってみても純正品たかっ!Σ(; ̄ω ̄)

う~んホリが一番安全か?w

でもPROとターボの違いが十字キーの角度調整機能が付いたぐらいで変わってない気がするのだが・・・

き、気のせいだろうか(;-ω-)
2011.11.02 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


色々とゲームごちゃごちゃで
カテゴリ:PS3・PSP / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ブレイブルーや感謝とお詫びパッケージで落としたやつでもごちゃごちゃ書きます(笑)


「BBCS2」
プラチナ改めズ~チナ頑張ってます!
未だに低空スワローと言うものの出しタイミングが分からんとです(´・ω・`)
投げ誘いすればいいのだろうが・・・そこまでいけない!
なのでJC着地せずにスワローごまかしで使ってます(笑)

にしても5B始動より5C始動の方がダメ伸びるんだね
でも5C当てるのって・・・無理!(笑)
いい加減プラチナ使いのプラチナを見てみたいです(´・ω・`)
どんな風に立ち回ってるんだろう?

まぁ見ても自己流で頑張ると思いますけどね(笑)

ズ~チナがガチキャラになるまでは姫様だけがガチキャラですよ
誰かズ~チナの練習相手になってくださいorz


「ラストガイ」
PS3の方で無料提供されてたやつです
なんかこれ・・・難しい(;-ω-)
建物の中にいる人をいっぱい集めて集合地点に集めるんですが
VIP集めるのがめんどい!というか探すのがめんどい(笑)
でもVIP4人集めないと評価☆3にならないからなぁ
わーっ!って集まって並んでるの見るのは楽しいけど(笑)
ちょくちょくやってトロフィーでも集めながらやっていこうと思います
まだ1-2までしか進んでないけど(笑)


「みんなのスッキリ」
こちらはPSPの方で無料提供してくれたやつの一つです
気軽にできそうと言う事で落としたんだけど
まずゲームの解放にコイン集めが大変だった(; ̄- ̄)
なにせランダムで手に入るから効率求めると大変
でも掃除機のゲームはステージ変わる度に発生確率あるっぽいから意外と手に入りやすそう
あと本棚整理とか
で何とか全開放しました!
・・・で?(´・ω・`)
何もないんかいorz
60枚集めると強制的にコイン集めを終了させられほぼ終わり状態に(笑)
う~ん本当に息抜き程度のソフトなんだな(;-ω-)
まぁ気軽にやっていきますよ
ちなみにSランク獲るとゲームの下の部分にSが並びますよ~
全部並べたら・・・アホなレベルです(-_-)(笑)


「勇者のくせになまいきだ2nd」
こちらも同じくPSPの無料提供のやつです
うん!これムズイ!(笑)
体験版やった事あったので面白いのは知ってたけど
体験版と同じで難しい(;-ω-)
だってトカゲおとこがなかなか増えないorz
デーもんさんも出そうとしたら違うのが出てくるし(笑)
でもこれ・・・面白いですよ(笑)
頑張って掘り掘りしまくってます!・・・と言ってもまだエリア3で止まってますけどね!(笑)




てな感じで無料提供のやつやってます

個人的に入れるのがこれしぐらいしかなかったよ

他のはあまりやりたいと思わない(笑)

う~んやっぱり感謝にお詫びしたいなら
これからも増やしてくれると嬉しいなぁソニーさん(*´ω`*)(笑)
2011.07.17 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


とりあえずPS3さんに掃除機かけてみたけど・・・
カテゴリ:PS3・PSP / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
空気の出入りする部分を掃除機で吸い取ってみたけど

まさか全面の部分の下にも空気の出入り口があるとは(; ̄- ̄)

ちなみに私のPS3さんは80GBタイプのやつです

そう薄型になる前の所謂・・・

負け組PS3だよ!(笑)

今のって静かなんだろうなぁ

しかも軽いんだろうなぁ


そんなPS3使ってる人が羨ましい!(`・ω・´)






掃除機かけて少しは良くなるかな?と思ったのだが

ラグは関係なかったよ!orz

根本的に処理できないんだろうなぁ

う~んネット死んだなこりゃあ(-_-)


なのでしばらくルームも作れんとです(´・ω・`)

インしてもお呼ばれしない限りはいかないかも

と言う事で皆さん!

お誘いは大歓迎ですよ!

ラグくてもいいならですけど!(笑)



まさか回線3になってもラグいとは・・・アレの基準は一体なんなんだろう?(´・ω・`)(笑)
2011.07.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
