カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ハンドガンクリアしたよw
カテゴリ:バイオハザード
と言ってもこれと言って縛りは無いけどねw

とりあえず緩い縛りはこんな感じ↓

・ハンドガンならなんでもOK (もっちし三連式でもいいw)

・落ちてる物なら使用OK (手榴弾など)

・固定機関銃は使用しない (ンデス戦はハンドガン使えないのでやらなかったw)

・難易度はプロフェッショナルで固定 (ダメージ軽減は使用OK)

・逃げたり時間経過でのクリアはOK (ウェスカーとかリッカーとかやってらんないですよw)

・無限弾使用禁止だけど弾の持ち込みOK (必死で集めてましたorz)

・最大改造のハンドガンOK (初期状態だったらやってないと思うw)

てな感じですね

基本的にボスは倒せるのならハンドガンで倒すのと
U-8の様な特殊アクションでダメージ取れる相手にもハンドガンで倒したりしてましたw

あと何気に身内とやってたりするw
COMでは多分クリアするのさらにムズかったかもw

ちなみに私は16発のやつで
相方はころころ変えてましたw

どんな感じでやってたかちょこっと書きますw↓

追記:書いてたらめっちゃ長くなったw
   見ないで飛ばしちゃって下さいwww

[続きを読む]
2010.12.23 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バイオ5 プラチナゲットですよ
カテゴリ:バイオハザード / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
武器のフル改造のみだったが意外と1時間ぐらいで終わったwww

リッカーさん相手にしてロケラン乱発で15000前後ぐらい稼げたかな?

黙々とやってましたよ(-_-)

・・・飽きてくるwww

でもフル改造完了してからもう解放されたよw

てなことでプラチナトロフィーGETです!

時間は60時間ちょっとぐらいかな?
前にやってた分も入ってるし
ちょこっとバーサスやったり追加コンテンツやったりしたのも入ってるから
もうちょっと短いかもw

とりあえずバイオ5終了です(´・ω・`)

でもバイオ5でも呼んでくれればストーリーのお手伝いや
バーサスにも行きますよ!(´・ω・`)b

へっぽこでいいならね(笑)



しかしここで気になる事が・・・

やっぱりボイチャ必要かね?(´-ω-`)

ちなみに皆さんはボイチャ持ってますか?

持つなら持つでBluetoothがいいなぁ~とwww

とりあえず考えておくかな(´-ω-`)




2010.12.10 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バイオ5 プロフェッショナルクリアしたよw
カテゴリ:バイオハザード / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
意外とあっさりクリアしました(; ̄- ̄)

無限ロケランこえ~(笑)

どんな相手でも即死ってありえないだろw

ただ空飛ぶ甲殻昆虫やろうは硬くて一発じゃ死ななかったよ(;・ω・)

てな感じでプレイしたことでも書いとくかなw


[続きを読む]
2010.12.09 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バイオ5頑張ってますw
カテゴリ:バイオハザード / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
とりあえず楽に取れるトロフィーは消化しました(´・ω・`)b

あとは・・・なんだっけ(;-ω-)

確かこんなの

・トレジャー全部

・全武器ゲット

・全武器最大改造 (これが問題ですよw)

・プロフェッショナルクリア (最大の難関だよw)

て感じかな

とりあえずアマチュアでオールS取ってスピードクリアしとこうかと

まぁマッタリとやっていきますよ(´。`)


バーサス?何それ?美味しいの?

え?美味しいどころか忙しいって?

う~んパスしたい(;・ω・)


え?ブレイブルーはどうしたって?

呼んでくれれば行きますよ(´・ω・`)v

稀に出没もしてますよ(笑)
2010.12.02 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ただいまバイオ5やっておりまするw
カテゴリ:バイオハザード / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
もしかすると意外とプラチナ取れやすいのかな?と思ったので再プレイ中です(笑)

今はBSAAエンブレム集めてますw

今更Σ(; ̄□ ̄)

とか言わないでね(笑)

どうせお金集めで時間かかるんだろうから身内とストーリーでも追ってやってます

後2個ぐらいで全部集まります(´・ω・`)b

でここで問題が

プロフェッショナルをやる勇気がない!(笑)

でもコツコツ頑張れば何とかなるか・・・な?(笑)

埋められるトロフィーを埋めてから頑張るか(´-ω-`)

とりあえず埋めたいトロフィーは

・パートナーを助ける (最初意味分からんかったw)

・卵集めw (余裕ですよねw)

・スピードクリア (あるよね確か?w)

・弓?ガトリングで30体倒す (…難しいの?w)

・飛んでるマジニにヘッドショット (…え?www)



まぁ何とかなりそうだから問題なさそうw

やっぱ最高難易度クリアだけだなこりゃorz
2010.11.30 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
