カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」
カテゴリ:トラックバック!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



紅茶は基本ミルクティーです!
しかも毎日飲まないと気が済まない程のミルクティー好きですよ!
だからと言って使ってるキャラがレイチェルになったわけじゃあないんだよ・・・本当だよ(´・ω・`)

ちなみに茶葉はウバで確定でしょ!
じゃないと納得しない!w
2011.10.26 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」
カテゴリ:トラックバック! / テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」です!やっと9月になりましたね。だんだんと秋に向かって涼しくなってくれればいいですが、季節の変わり目、体調崩されませんよう元気に過ごしましょうね加瀬は最近(というかほぼ毎日)なかなか目覚めが悪く、ベッドか...
トラックバックテーマ 第1270回「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」



私はコーヒー・・・と行きたいけど最近は飲むヨーグルト飲んでます!
しかも一日分の鉄分取れるヨーグルトをね!

いきなりこんな甘いの飲んで大丈夫かって思ってしまうけどね(;-ω-)
まぁ大丈夫でしょう!・・・多分(´・ω・`)w
2011.09.04 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」
カテゴリ:トラックバック! / テーマ:日記・雑記 / ジャンル:ゲーム

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」




この話をどこかのブログのコメに書いた気がするが・・・まぁいいか(笑)
私は断然こしあん派です!(`・ω・´)
だってつぶあんって皮が残る感じとかが嫌いなんですよねw
ただ甘さの作りはつぶあん好き、でもこしあん派です!
特に羊羹はこしあんじゃないと嫌です!
だって皮がのk(ry
2011.08.08 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
