カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


CS遂に明日だよ
カテゴリ:ブレイブルー CT / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
CS遂に明日発売ですにゃー!(≧ω≦)ノ

でも発売日に手に入らない人もいるようですね

下手すれば私もそうなるかも?

どうやら密林さんでもその日に手に入らない状態みたいだから

急に売れた感じがするのは私だけか?

なにはともあれ人が増えればいい事だと思ってるから素直に嬉しいぞ(*´▽`*)

発売日にネット対戦してるかは分からんけどねwww

それでも観に行くとは思う

後、呼ばれれば行くw




さてこのブログのプロフィールとかも書きかえないといけないなぁ

使用キャラはいつもどうりでも

サブキャラを書き変えないといけん

何せサブは決まってるとは言えないから

ハザマさん使うと思っても実際は分からない

マコトも触ってみて決める予定だし

カルル君は継続して使う可能性は高いかな

ハクメンとタオちんは使わなくなりそう

事実上3キャラだけになりそうだな

レイチェル、カルル、後誰かで

結局の所、姫様ばっかだろうけどwww

姫様による姫様の為のこのブログですから(*´ω`*)

キャラ対とか色んなコンボとか載せていきたいなぁ

と思ってるから頑張らんと

いざとなればレイチェル先生をこのブログに招待して雑談してやるwww

色々調べるためにも観戦しまくってやるwww
2010.06.30 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


CS 追加コンテンツ
カテゴリ:ブレイブルー CT / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
どうやらマコトは8月5日に追加されるみたいだね

他にはアンリミ解放は相変わらず
でも今回は自力で解放出来るみたいμー12と同じで

そしてシステムボイスとやらがあるみたい

「ジン」「タオカカ」「カルル」の3キャラがあるらしい

ジンは7月1日

タオカカは7月8日

カルルは7月15日

各600円・・・高っ!www

キャラのカラー追加もあるよ

7月8日、7月15日、7月23日

に各500円だそうだ・・・これも高っ!www

やっぱ今の時代こういうやり方じゃないと儲からないんだろうね

個人的にもこれでいいと思う

中古で売れても追加コンテンツ買ってくれれば儲かるわけだし

これからこういうのどんどん増えてくるんだろうなぁ





お金が~~~orz
2010.06.25 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ボコボコだよ~
カテゴリ:ブレイブルー CT / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
BBでさっきルーム作ったんだけど

フレと2人でやってた所をなんと「ましろさん」乱入!←いい方悪www

ましろさんに全敗した(T_T)

ましろさんとはどうしても昇竜読みを警戒して近づけないんだよなぁorz

しかも5B→5Cを普通に振るってwww

今日はやけにコンボルートがおかしかったよ~(x_x)

ふ~んだいい訳だもん(´。`)←最低だwww

でもjc出なかったりしたのは本当だよ

最近とくに多いjcミスとリリーミス

2C→1D→6A→リリーが6Aの後何かが出たwww

後B大砲カウンター判定になった所をダッシュ5Bで拾えない事がしゃれんなんない程多くなってるorz

肝心なとこ拾えないと勝てるんもんも勝てん

後、運もないとwww

だってラグナの5B読んで先だし6Bで潰したのに何故か負けたwww


う~んなんかそこそこいいスティックが欲しくなってきた今日この頃です( ̄- ̄;)
2010.06.21 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


後はコンボの精度なんだけど・・・
カテゴリ:ブレイブルー CT / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
昨日レイチェル先生のルームで観戦してました(観戦大好きだからwww)

で、そこには私の中ではPS3のBBでは有名人(もしかすると結構有名かもしれないw)のライチ使いの方がいるではないですか!

だからずっと観戦してたwww

だって~凄い試合してるから確実にフルボッコになるもん(´。`)

それにレイチェル先生の参考になると思うし(~ω~)

そしてしばらく観戦して・・・うんっ!サッパリ分からんwww

何がって抜け出し方とか色々www

最初はレイチェル先生が負けてたけど動きが読めてきて勝ってたよ・・・すげ~( ̄- ̄;)

つかライチってあんなに動くんだね(笑)

5Bをjcしたり5C→6Cを6Cやめて棒設置したりして同じリズムでこないんだよ

むちゃくちゃやんwww

めくり棒設置とか意外とリスク少ないいんだね

それにしても画面端のコンボは明らかにレイチェル、テイガー限定コンだよ

途中に入るJC棒移動からのJCをJB→jc→JB→JCとかは明らかにダウン時の当たり判定高いキャラしか当たらないでしょwww

ただでさえ5C→6C→5C・・・のコンボ辛いのにorz

観戦していて気付いた・・・自分全然やってないwww

なのでそこに参加したよ(*´▽`*)

もっちし一勝も出来んかったorz

まぁダメな部分が分かったからいいけどね

①バクステなどのレバー二回入れを必ず出来るようにする事←いつも失敗してコンボに発展できないorz

②J2Cを無駄に振らない←いつも無駄に振って風が無くなるからwww

③jc出来るようになる←jcミスで6Bが出るwwwしかも使ってるスティックが異常な程、斜めの範囲が狭いからよく発生するorz

の3個が直さないといけない部分

特に③は致命的になって負ける事もしばしば

コンボの精度も上げないといけないけど
根本的に入力ミスがあって出来てないとも言える

う~ん昇竜入力ないだけ助かってる気がするよwww




後どうでもいい話www↓

[続きを読む]
2010.06.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


アップされてたよwww
カテゴリ:ブレイブルー CT / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
まさかアップしてくれるなんて思わなかったwww




う~ん単調だwww

改めて見ると色々出来てないことが多いなぁ^^;

精進、精進だね
2010.06.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
