カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


トロステのツイッター連動機能復活したようで・・・
カテゴリ:週刊トロステーション / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ということで早速使ってみたのだが・・・

マジで反映されてるwww

しかもツイッター内だとどこの映像でつぶやいたかが分からない仕様でw

最低限ツイッター内では映像をおまけで載せて欲しかった(´・ω・`)

じゃないと突然変なコト言い出したぞ!って思われるな!( ・`ω・´)(笑)

とりあえず「トロステなう」という最初の定例文を入れとかないといけんなw

にしてもこれでツイートを5000以上目指すのか・・・

無理だ!(`・ω・´)

何とかしてくださいよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

満月ちゃん欲しいのに・・・



ちなみに今回のトロステはBBCSE特集でしたw

う~ん気のせいかもしれないが・・・

ニュースが短く感じたのは私だけ(´・ω・`)(笑)

まさかあんまり放送しちゃいけないソフトなんですか?と思ってしまうw

まぁ格ゲー勢はそんなに多くないだろうからしょうがないか(;-ω-)


なので商品載せといてやる!人口増やすために!



と言ってもここ見に来る人って格ゲー勢な気がするけどね!( ・`ω・´)(笑)
2011.12.24 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


トロステのバージョンアップ来てるみたい
カテゴリ:週刊トロステーション / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
しばらく放置してたトロステにバージョンアップ来てるようだ

内容は・・・URL貼っとく(笑)
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20111201_torostation.html

その中で気になるのがプレゼント企画!

ツイッターでつぶやいてツイッターアバター貰おう!ってやつ

最初の段階で5000ツイート…だと…

無理だろうこれ(´・ω・`)

しかもlevel4でテレビさんに満月ちゃん・・・

それ欲しい!けど絶対無理orz

やっとこさ300超えた輩ですよ私(´・ω・`)

5000なんて・・・一生もんじゃないか!


と思った矢先
このツイッター連動機能が止まったみたいw
そりゃあ数千つぶやけなんて言うからだろ(; ̄- ̄)

どちらにせよこのプレゼント企画は諦めですw


で!もう一つの起動時にもらえるやつぐらいは貰っておかなければ!(`・ω・´)

う~んそろそろプラチニャ会員になろうかなぁ・・・


~追記~
ツイート300すら超えてなかった\(^o^)/
200すらも・・・orz
2011.12.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


トロステの七福神集まった!w
カテゴリ:週刊トロステーション / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
この話はネタバレしてはいけないのか分からないので追記でw→

[続きを読む]
2011.09.22 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


トロステで何気に
カテゴリ:週刊トロステーション / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
現在、前の配信停止してたやつ見返してるんですが

第2回お庭カードコンテストのトロクロ賞を

受賞してました!

丁度配信停止してからのニュースだったよ(笑)

大分前のやつだから忘れてたよ(; ̄- ̄)

でも初受賞だから嬉しいよ(*´ω`*)

でも第3回お庭カードコンテストは何気に速攻で終わってしまい送れなかった(´・ω・`)

まぁなんにもネタが思いつかなかったしいいか(笑)

見たい方は・・・

検索するなりトロステ見るなりして見てくださいな(´・ω・`)

ちなみにPS3ではズーケイですから(笑)
2011.07.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
