カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


浦和レッズ負けました!キリッ
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
試合したその日に更新・・・PLAYLOGのブログ以来だな!

どうも、ミドさん(´-ω-)ノ

1点取られて何も出来ずに負けました~

そんな試合です( ・`ω・´)(笑)

さすがレッズ!前への動きがない!

しかも動き出したのは後半からと言うねw

それでもフィニッシュまで行けないから・・・事実上積んだ!www

しかも後半42分ぐらいに柏木選手が交代

負け確定的でした!w

最低限前線でボール奪ったらチーム全体を上げてかないとダメだろう

本当に消極的な動きだな~

点を取る気がない!としか言えないw


まぁどちらにせよ今年はこれでレッズの日程は終了だね

お疲れ様でした~

来年はペトロヴィッチ新体制でやるわけだが・・・

まぁ期待せずに見守って行きますよw

この前と同じ事言うけど・・・

まさかサンフレッチェ広島の時と同じサッカーやったりしないよね監督?(´・ω・`)(笑)
2011.12.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リーグ最後の試合は…
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
3行以上は長文!と思ってる

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ

だったらこのブログ長文じゃね?とか言わない(´-ω-)(笑)



Jリーグ最終節
浦和レッズ 対 柏レイソル

まぁ始まる前はなにか起きたらいいなぁ

なんて思ってたけど

スタメン見た瞬間に・・・

FWいない!\(^o^)/オワタ

と素直に思いました!(`・ω・´)w

だってターゲットマンなしって誰がシュート打つ気なの?w

しかもFW起用らしき場所に山田直輝選手ってwww

試合が始まったら案の定ですよ(;´∀`)

速攻で二点取られた!

しかもレッズ右サイドの攻めを構築してるようで・・・

って今からかよ!もっと前からやっとけよ!www

しかも原口元気選手ぽつ~んと立っちゃってるじゃないかよ!

ダメだこれ(´・ω・`)


で後半に山田直輝選手に変わり原一樹選手投入

最初っからやっといてくださいorz

でその後半いきなりプレッシングしてくようになった
それも最初っからや(ry

でもそのおかげで一点返して
お!いけんじゃねこれ?(´・ω・`)

と思ったらやっぱり失速www

体力作りに努力しましょうw

その後GKの加藤選手が処理ミスしてしまい3点の失点に

でも今までの活躍考えたら加藤選手責める人はいないよね

この3失点見てから審判は「もう試合終わりだね、じゃあちょっとした事で笛鳴らして終わりっと」

みたいな雰囲気の笛の鳴らし方じゃないか!www

明らかに選手にバカにされての倒れ方もあったように思えるんだがwww

審判の笛やカード見るために客入ってんじゃないんですよ(´・ω・`)



まぁ今更いいけどw


で結果は
1対3でレッズ凹でした(´・ω・`)


これでリーグ戦終了!
あとは天皇杯のみに
しかもその天皇杯の相手は確か愛媛FC
まぁトーナメントの周りはJ2のチームが多いようで
これって・・・

J2に負けて言いたい放題言われるかもしれないパターンじゃないですか/(^o^)\

私は思う!
今のJ2はJ1のチームより組織もシステムもはっきりしていて強いですよ!

最近J2の方がJ1より上なんじゃないかと思ってしまうw

頑張れJ1チーム達よ!( ・`ω・´)
2011.12.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


浦和レッズ残留ほぼ確定!・・・でも
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
相変わらずブログ更新が遅れる

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


最後の一節前の試合はアビスパ福岡戦でした

いや~凄まじいほどの試合でしたよ

何がって・・・

福岡と浦和の互角の…弱さ!!!(笑)


福岡は戦術面ではよく個人能力では…(´・ω・`)

浦和は個人能力では勝ってるけど戦術やシステムでは…(´・ω・`)


と言う凄まじい試合でした

最初の失点がサイドから中に入れたボールを二人重なるも
きっちりとグラウンダーでファーサイドに決め失点
ある意味どっちがボール取るのか分からない!w

でレッズ一点目は・・・

珍しく平川選手が早めに田中達也選手にアーリークロスを入れ
相手にクリアされたとこを柏木選手が明らかに枠にいってないシュートを相手ディフェンダーに当たりコースが変わってゴール
Jのルール上シュートした意志があればどこに飛んでいって相手に当たっても
その選手のゴールになるので柏木選手のゴールw

二点目は・・・

はい、PKです(´・ω・`)

しかも怪しい判定のPK

倒れたもん勝ちなのはJリーグだということです・・・悲しいですね(;´∀`)


まぁそんなこんなで1対2で浦和の勝ち


甲府も勝ち
点差は3のまんまです

ってことは・・・

事実上の浦和レッズ残留です(∩´∀`)∩ワーイ

だって得失点差が10以上も離れた時点でもう・・・ねぇ・・・




だがしかし!!!



次の試合は柏レイソル戦・・・

その柏はC大阪に1対1で分け
名古屋、G大阪は勝ち
柏の下に勝ち点1差で名古屋
更に1差でG大阪が

ってことは・・・

浦和戦で柏の優勝決まるってことですよ/(^o^)\ナンテコッタイ

浦和のホーム最後が柏の胴上げになりそうです(ノД`)シクシク

え?勝てばいいって?・・・

無理!!!( ・`ω・´)

なので名古屋サポさん、大阪サポさん

すいません諦めてください(m´・ω・`)m ゴメン…
2011.11.28 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


大宮に負け新潟は勝利してる…これって…
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
絶望感しかない状態へと向かってる・・・

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


甲府は順調に勝利していき確実に降格圏から脱出していこうとしてます

さらに新潟も勝ち浦和の周りにいるチームは確実に差が開いていく・・・

浦和の直接対決は確か福岡だけ・・・

これって・・・

終わったんじゃないか?(´・ω・`)

新潟は福岡戦に甲府戦とかあるみたい
試合見てたので今後の試合が出てたw

新潟が福岡に勝って甲府に負けると浦和との差が均等に差が開いてく状態

やっぱこれ終わった!

しかも監督のペドロヴィッチは今シーズンで辞任発表!
このタイミングで発表!尚更終わった!

もう残留できる見込みさえないと思ったんだろうね

現状勝てる気もしないし
点入る気もしない
ましてや守って分けにすらならない

見守るしかないですね・・・

もし…もし落ちるなら…

フロントもやめてください!お願いします!

もう方向性のないトップがいる限りチームは終わる!

クラブは会社と同じで経営できない人がいれば事実上潰れるんだから!

だから責任とってやめてください!

もうこれ以上レッズの迷走見たくないよ~(´;ω;`)
2011.10.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


なんだかんだでナビスコカップ準々決勝いった…
カテゴリ:浦和レッズ / テーマ:浦和レッズ / ジャンル:スポーツ
う~ん準決勝までいけんじゃね?と思ってる

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


2-0でホーム勝ってからのアウェイ戦の大宮戦

ランコ選手がフリーでボールもらい2点も取り
結果的に1-2でレッズ勝利

試合内容は・・・

マッタリした感じでありながら忙しくやってる感じ…レッズがねw

なんでこう忙しそうに動くんだろう?
でも梅崎選手に山田選手がいたことによって成立はしてたけど

原口選手は早い段階で交代できたのはよかったと思うね
マゾーラ選手もそろそろ出れなくてイライラしてそうだしw

ランコ選手も点取ったから少しは落ち着くかな?

とりあえず分かったのはランコ選手はドリブルとかしてたら絶対に生きないってこと
やっぱりトレゼゲタイプなんだね
打つことだけに特化してるからラストパスで渡さないといけない

・・・ってことはだよ

ポストサッカーは事実上ないってことですよ(笑)

レッズの選手ってポストできる選手まるっきしいないなぁw

まぁいても使いかなせるとは思ってないけど(;-ω-)

そんなこんなで次のナビスコの相手は・・・

ACLで全北現代にフルボッコにされたセレッソ大阪
あんな垂れ幕見たら何が何でも勝ちたくなりそうなもんだが…
でもキムボギョン選手に対しての相手のラフプレイはちょっと引くなぁ…


セレッソ以外のとこだったら100%勝てない!と思ってたので準決勝いけんじゃね?と思ってきたw

まぁ準決勝で負けそうだけど(;-ω-)


ってそんな事より2部落ち回避してくださいorz
2011.09.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
