カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ClariS新曲出るね!
カテゴリ:音楽関連
新曲出るのでブログ更新!w

ClariSの新曲「Weke Up」が8月15日に発売だそうです!

詳しくはホームページで↓
http://www.clarismusic.jp/

イラストも変わったようで丸っこくなったw

前のほうが好きだったのに(´・ω・`)(笑)



そういえばアルバムの評価ブログに書いてなかったなぁ~・・・まぁあんまり出来が良くなかったからいいかw

その分シングル曲には期待したいところです( ・`ω・´)



ではまた|ω・`)ノ




2012.06.27 / コメント:: 0 / トラックバック:: 2 / PageTop↑


ポルノグラフィティとClariSのアルバム発売!
カテゴリ:音楽関連
もしかして三週間ぶりのブログ更新か?

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


アルバム発売の発表してるにもかかわらず更新してないっていうね(;-ω-)




「ポルノグラフィティ」
アルバム「PANORAMA PORNO」を3月28日に発売です!
シングル5曲を含む15曲を収録だそうです
でも「2012Sparc」はアルバムversionになるそうな
まぁシングル買ってる人はそういう方がいいでしょうからねぇw
でも自分は・・・(´・ω・`)(笑)

初回生産限定版では各シングルのPVとTV SPOTversionとメイキング映像だそうです

買うしかないな!!!( ・`д・´)

ポルノグラフィティのミュージックPV大好きだから!
絶対限定版買う!






「ClariS」
4月11日に1stアルバム「BIRTHDAY」発売です!
「irony」から「ナイショの話」までのシングル4曲含む12曲構成
ただ一つ問題が・・・
なんと初回版と限定版と通常版の3枚出し!

初回生産限定版はClariSねんどろいど コネクトversion とねんどろいどテーマ曲2曲入ったシングルが入ってるそうです

期間生産限定版はアニメで使われたOP映像ノンクレジットversionのDVD付き
ただねんどろいどのテーマ曲とかは入ってないそうです
勿論ねんどろいどもw

通常版は・・・まぁ普通のアルバム仕様です(´・ω・`)(笑)
でもジャケット違うかも・・・


とりあえず・・・初回版欲しい!ねんどろいど欲しい!
でもアマゾンさんもうないっぽい(;´∀`)
なので諦めた!www







今年はアルバム年だな!
もうソフト買う前にアルバム買ってばっかで大変だよ(´。`)

まぁ嬉しい限りですけどね!( ・`ω・´)
2012.03.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ラルクのアルバムとか…色々!
カテゴリ:音楽関連
どうも~更新した次の日に風邪引いてブログをまた放置したやつです(´・ω・)ノ

しかも更新しようと思った日に体調悪くなるっていうおまけ付きでしたw

やんなっちゃう(´。`)(笑)



まぁそれは置いといてw

更新してなかった間に聴いてた曲(一部CDとDLとまざってますw)でも書いてきますw


「BUMP OF CHICKEN」
グッドラック聴きましたよ~
う~ん微妙!www
曲調は友達の唄みたいな感じでした
ALWAYSで使われる曲ってなんか微妙だな~w
でもカップリング曲のディアマンは面白かったですよ
ギター一本の語り引きみたいな感じですw
想像以上に良かったのがストリングスverかも
もしかしてこっちメイン?と思ってしまった
しかも曲の長さが5分無いぐらい・・・って元曲より短いじゃん!Σ(; ̄□ ̄)
名曲にならない限り7分は長すぎですはい(´・ω・`)


「ClariS」
ず~にゃんはClariSを応援してます!( ・`ω・´)

何気にシングル「ナイショの話」が出てましたw
偽物語のエンディング曲でそれに合わせた感じかも?
・・・なんか合ってなくね?(´・ω・`)(笑)
カップリング曲の方がメインか?と思うぐらいカップリング曲の方が出来は良かったですw
でもこの曲調はアルバム曲っぽく感じたのは私だけか?
もしかしてアルバム出しそうかも・・・?


「L'Arc~en~Ciel」
BUTTERFLY発売されましたね!
シングルばっかだったから期待してなかったんだが・・・
思ったよりも出来がよくてビックリだよ!
しかもこのシングル曲順に合わせたかのように
間に入ってる曲がこの為に作りましたって感じたよw

しかもどの曲も心なしか綺麗に聴こえるように調整されてる感じ
GOOD LUCK MY WAYのBUTTERFLYバージョンは音一つ一つが綺麗に聴こえやすくなってる作りだったし
終わり方もPVと同じ作りの締めになっててよかった!

さすがラルク!天才ですねはい(´・ω・`)
基本的にアルバムにハズレがないだけありますよ
30周年目指して頑張って欲しいですね(*´ω`*)


「supercell」
今更になってアルバムの「Today is a Beautifulday」買って聴きましたw
紹介しといて買ってないっていうねw
だって~あの時は金なくって買えなかったんだも~ん(´。`)
しかも今更になって思いだして買ってるしねw

で!聴いた感じは・・・
うん!シングル保存用だね!これ!www

だって
4曲目まで聴く

アルバム曲が聴いてられなくなる!だからスキップする

シングル曲流れる

またアルバム曲流れる・・・が聴いてられないからスキップする

シングル曲流れて最後の「私へ」が流れ終了www


アルバム曲の真ん中あたりが聴いてらんなくなってしまったwww
でも最後の「私へ」は良かったよ!
こういう作りの曲は好き!
そこに持っていく作りにして欲しかったなぁ~(´・ω・`)
てな感じでシングル曲保存用になりましたw
まぁ元々そのつもりで買ってるんだけどねw
何せシングル曲は大好きだったので!
ちゃんと変なアレンジ入ってなかったから結果オーライですw






更新してなかった間の曲達は以上ですw

う~んラルク以外はちょっと残念な感じかな・・・
でもなんだかんだで長く聴いてくんだろうけどねw


あとポルノグラフィティはYouTubeで公式チャンネル開いてるので
新曲はそちらで聴いてくださいw
http://www.youtube.com/user/pornograffittiSMEJ


では!(´・ω・)ノシ
2012.02.13 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


はい来た!ラルクNewAlbum!
カテゴリ:音楽関連
もうみんな知ってるだろうけど

26日にUSTREAMで生中継してたらしいんですが

CD買ってない私では見れない!( ・`ω・´)(笑)


まぁそれは仕方ないってことで(´・ω・`)



NewAlbumのタイトルは「BUTTERFLY」で発売日は2月8日

しかもシングルが「DRINK IT DOWN」から「CHASE」まで収録だそうです

しかも収録曲数が11曲

【収録曲】
01.CHASE
02.X X X
03.Bye Bye
04.GOOD LUCK MY WAY –BUTTERFLY Ver.-
05.BLESS
06.shade of season
07.DRINK IT DOWN
08.wild flower
09.SHINE
10.NEXUS 4
11.未来世界

コピペしてきたよ!w


で!その内シングルは・・・

「DRINK IT DOWN」
「NEXUS4」/「SHINE」
「BLESS」
「GOOD LUCK MY WAY」
「XXX」
「CHASE」

が収録・・・シングルばっかりじゃないですかwww

ま、まぁしょうがないって言えばしょうがないんですけどね(; ̄- ̄)

でもGOOD LUCK MY WAYだけはBUTTERFLYバージョンだそうです

くそ~そこだけは買っておけってことかorz



で!今回のBUTTERFLYなんですが
初回限定版で色々付いてくるそうです

【完全生産限定盤】 2CD+DVD
◆豪華スペシャルパッケージ
◆特典CD:P’UNK~EN~CIEL「P’UNK IS NOT DEAD」
◆特典DVD:結成20周年記念特別番組「ベストヒットLEC」収録
◆ダブルピクチャーレーベル


またしてもコピペしてきましたw


また記念特別番組入ってるwww

この前のもかなりシュールな感じだったのに懲りずにやるとはwww


どうせなら初回版欲しいですね~(*´ω`*)

しかもAmazonさんでもう予約始まってるしw




普通に初回版が欲しいです!はい!(`・ω・´)b
2011.12.27 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


SonyMusicさんがYouTubeさんで公式チャンネル公開だそうです
カテゴリ:音楽関連
どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ

こう言っとかないとミドさん記事だという事を忘れられそうでw



タイトル道理ですw

遂に公式をようつべさんで公開ですよ
http://www.youtube.com/user/sonymusicnetwork

今までは自分のサイトで期間限定で公開してたのがいつでも観れるようになるんですよ!・・・多分(´・ω・`)(笑)

そんな中でなんと!

ラルクの新曲の「chase」のPVが公開されました!

なので記念に貼っときましたw

このブログの貼れるサイズが分からないけど(;=ω=)





う~んこれまた独特な曲調ですねw

意外と聴き続ければ好きになる予感・・・

今度はダウンロードするかな!

ではまた(´-ω-)ノシ



~追記~
幅の調整しときましたw
多分ピッタシだと思うんですが…違ったら教えて>_<
2011.11.09 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
