カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


前回の続き(笑)
カテゴリ:イヤホン・ヘッドフォン / テーマ:ヘッドホン / ジャンル:音楽
前回続きで何となくブックマークしたやつの何となくじゃない方です(笑)

イヤホン・ヘッドフォン編ですよ(´・ω・`)



ビクターがダイナミック型のドライバーを二つ搭載したイヤホンが出ました↓
http://www.phileweb.com/review/article/201104/05/277.html


高音域と低音域に一つづつ搭載したようです
FXC71のドライバーのマイクロドライバーだからこそ出来た作品だと思いますね
雰囲気からすると・・・ドンシャリ傾向なのかな?
興味のある人は買ってみては?


さらにビクターはモニターヘッドフォンも発売されてます↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/np/20110218_427944.html


他の2万クラスのヘッドフォンに比べて音場が広いそうです
やっぱりヘッドフォン=音が広がる
というイメージがあるからそういう作りの方がいいですね
まぁ好みもあると思うんで慎重に選びましょう
何せ値段もいいですから(;-ω-)


ドブルベの弐号機ができたそうですよ(笑)↓
http://www.phileweb.com/review/article/201103/09/261.html


見た目から明らかに違うね(笑)
基本的な作り自体は変わってないのかな?
どちらにせよ前のよりおとなしめだそうですよ
独特のドライバーの作りは健在ですよ


最後に今私が使ってるイヤホンでも紹介しますね↓
http://www.phileweb.com/review/article/201012/16/224.html



BX500ではなくBX300のお手頃の方を使ってます
バランスドアーマチュア搭載でありながら低価格!
音は若干こもって聞こえるけど高音の伸びはありますよ!
なんと言っても低音域が結構鳴る
重低音とまでいかないですけどしっかり鳴るのでどのジャンルにも適してます
supersellの「うたかた花火」のピアノの音とかはすごくいい鳴り方です
音の余韻がソニーEX500よりも聴ける
これ良いですよ!
値段的にもBA型でありながら安い方なので気になる方は買ってみては?



てな感じですかね(´・ω・`)

ちなみに言っとくけど

私はあくまでもカカクコムやアマゾンさんのレビューを見たりするのが好きなだけの
所謂・・・変態です!(笑)

いや~楽しいですよそれだけでも(笑)

みんなよく細かく書けるなぁ

って感心しながら見てますよ(笑)

レビューなんて・・・一度も書いたことないぜ!(`・ω・´)(笑)


後おまけでこんなものもあるんですが・・・↓
http://www.phileweb.com/news/audio/201104/13/10784.html

なんちゅう値段やねんファイナルオーディオさん(;-ω-)
2011.04.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ソニーのXBシリーズ
カテゴリ:イヤホン・ヘッドフォン / テーマ:オーディオ / ジャンル:趣味・実用
どうも、ミドさんです(´・ω・)ノ

今更ながらですけどソニーのXBシリーズの1000が出ましたね!
http://www.phileweb.com/news/d-av/201101/26/27768.html

70mmの大口径ユニット搭載ですからでかいでかい(笑)

一体どんな重低音を鳴らしてくれるんでしょうね…

でもここまでデカイと耳に対する負担もありそう(;-ω-)

鳴らすというより揺らすって感じで鳴り響きそうですから(笑)

こういうのはそれ相応のアンプやらなんやら必要でしょうから
ウォークマンだけで聴いてるわっちには関係ないですけどね!(`・ω・´)

まぁ興味がある方は買ってみては?


2011.02.09 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
