カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


レッズは分けたが・・・
カテゴリ:サッカー
試合した後にブログ更新しないのがいつものことの

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


浦和レッズはベガルタ仙台との対戦でした

試合内容は・・・う~んいつものgdgd試合ですよ(;^ω^)

相変わらずの裏への飛び出し(まぁ飛び出す動きが無かったわけではないんですがねぇ)や追い越す動きがないのはいつものようでw

そして相変わらず裏にいて手挙げてるやつが・・・まぁあの選手を何度も叩くのはもういいやwww

でもよかった選手もいた

坪井選手は良かったね!

お手本のようにカウンターされそうになった時に
素早いプレッシングで潰してくれたりしてくれたよ

でもこの動きスピラノビッチ選手がやってた動きだよねw
この二人組んだほうが攻めやすくて守備も安定するんじゃないかな?


今回の試合は…まぁgdgdの中でも0対0に持っていけたから
まぁよしとするか

それよりもヴァンフォーレ甲府が負けちゃいましたね

しかも速攻でジュビロ磐田に2失点

挙句の果てにはハーフナー・マイクがイエロー二枚目でレッド

何も無いままレッズは残留しそうですよ(´・ω・`)


ただこのレッドカード・・・

なんかJリーグのルールだと
一枚目のイエローもらった段階で累積が溜まったとしても
レッドになった段階で累積関係なく1試合出場停止で済むそうな・・・

なんじゃそのルールwww

昔からJのカードのルールに対しては疑問しか抱かなかったが
これは酷いルールwww

故意にレッド貰う選手いまくるだろう(笑)

しかもナビスコなどもリーグ戦と同じ扱いって

カードの累積はカップ戦とリーグ分けるのと
イエローカードの累積枚数はレッド出たとしても影響受けるようにしないと
悪質なプレイ増えたりするだろう!

本当にここらへんのルール改正必須だろ

だからってプレミアのルールは勘弁だけどねw

だってカード溜まったら2試合目が出れなくなるとか訳わからんもんwww




そんなことよりも!


J2が昇格争いで3チーム団子状態じゃないか

サガン鳥栖と徳島ヴォルティスが勝ち点で並んで
コンサドーレ札幌が3点差で追いかけてる状態

まさかの鳥栖と札幌が逆転負けって・・・

で次節は鳥栖と徳島が試合
で札幌がその前に試合やるようだが

・・・ちょっと待て

「札幌負ける」
  ↓
「あれ?俺ら分けで昇格じゃね?」
  ↓
「お互い了承の分け」
  ↓
「札幌4位確定」


なんてオチあるんじゃないよなwww

ここはガチで対戦しましょうね(´・ω・`)

実際にこうなったら泣けるなぁ札幌は(;´∀`)
2011.11.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


天皇杯あったの忘れてたwww (訂正あり)
カテゴリ:サッカー
まぁやってるの知ってても観れないのがどうしようも・・・

どうも、ミドさんです(´-ω-)ノ


いや~なんか天皇杯で結構J1負けてるの多いらしいね

G大阪が松本・・・なんだっけ?w

に負けたことにより横浜FMとの対戦になるそうです、その松本なんとかが←チーム名ぐらい調べろよ!

これにより松田選手の追悼試合になりそう・・・

なんか色んな思いが出てきそうですね

え?レッズはって?

勝ったらしいです

東京Vに2対1で勝利

原 一樹選手が二得点だそうです

レッズの失点がユースの選手入れた瞬間に取られたとか

まぁしょうがないですね

勝てばいいわけですし(´・ω・`)



あと海外だとEUROカップの組み合わせ決定だそうです

ツイッターの方にも書いたけど
優勝候補はポルトガルなのかな?

なんかいい状態みたいです

クリロナ、ナニ、ぺぺ、ポスティガ、ミゲル ヴェローゾ・・・

パウレタいない方がいいね!(笑)

まぁ海外で尚且つ代表だとあまり興味持たないので私はw

でもギリシャ優勝した時のような面白くない試合とかは勘弁ですw




で代表と言えば・・・

アジア3次予選
北朝鮮X日本 戦
1対0で負けましたね日本・・・

これで世界チャンピオンの座は北朝鮮に(笑)

まぁFIFA非公式のやつですけどねw

でもこれで当分取り返せなくなりましたね

・・・よし!ちょっとポルトガル!北朝鮮とやってこい!(笑)



ではまた(´-ω-)ノシ


~訂正~
G大阪は松本に負けたのではなく水戸に負けたのと
松本は新潟に勝ったんだそうです
それで松本は横浜FMとの対戦になるんだそうです

なんというミスをしてしまったんだろうorz
何となく分かった情報だけで書いてしまいました(´;ω;`)
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
2011.11.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ミドさん最初の記事!・・・でもほぼ独り言(笑)
カテゴリ:サッカー / テーマ:サッカー / ジャンル:スポーツ
どうも、ミドさんです(´・ω・)ノ

FC2初記事!

でもほぼ独り言メインのサッカー話ですよ(笑)



チェゼーナからインテルミラノへ長友選手の移籍決まりましたね!
今更な話ですいません(笑)
インテルミラノの現監督レオナルドと日本代表監督のザッケローニ監督は
昔ACミランでやっていたそうです
もちろんザックは監督ですよ(笑)
でもそれとはその関係なく元々目を付けてたとか
良かったね長友!
セリアAでやってくにはサイドチェンジの精度を高めていかないと外されるかもしれんから気を付けてね(笑)
にしてもレオナルドと言えばJリーグで地面に一度も落とさずに決めたシーンを思い出しますね(´ω`)

で・・・前監督ベニテスはいまどこに行ったの?(´・ω・`)



浦和レッズが新しいブラジルの選手を獲ったそうな
マゾーラと言う選手らしい詳しくは↓
http://news.livedoor.com/article/detail/5313490/

ブラジルでワシと話したりDVD見せてもらったりしてたらしい
それでブラジル人は日本に2~3年もいるのか分かったそうな
レッズはまた別物だしなぁ(; ̄- ̄)
将来的にはヨーロッパでやるそうです父の夢を叶える為とか
こういう選手が一流のスター選手になると嬉しいですね(*´ω`*)



J2から昇格してきたチームはみんなガチな感じの選手の獲り方だね(笑)
昇格してもすぐ落ちてしまう現状を打開した気持ちが伝わってくるよ
誰だって上がったのにすぐ落ちるのは嫌だもんね(笑)



みんな!日本代表応援したならJリーグも応援しなさい!

これは命令ですにゃ!(`・ω・´)

クラブでアジア獲った時に日本がアジア1になるんだからね!

・・・でもレッズはまず残留目標にしよう(´・ω・`)しょぼん
2011.02.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
