カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なんとか取ったw
カテゴリ:スターオーシャン / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
アイテムクリエイションコンプリートのトロフィーなんとかゲットしたw

イセリアと5回も戦わないといけんのはきつかった(x_x)

でもこれで後はメリクルのエンディング出るか確認してスタオー4終了!

長かった~( ̄- ̄;)

結局200時間近くやってたwww

でも楽しかったかも

もう思い残すことはないな

難易度最高レベルでのクリアやアーツコレクションコンプは・・・

やりたいと思わん!www

ありがとうスタオー4、君の事は忘れないよwww


ブレイブルーCSの追加コンテンツでマコト追加されるって

詳しい事は知らん!(笑)

レダージュさんのとこで少し扱ってるからそこで見てね←投げやりですwww
2010.06.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


バーニィレースつれーwww
カテゴリ:スターオーシャン / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
スタオー4のトロフィー少しでもと思ってバーニィレースの100勝目指してます!

とりあえずバーニィの各能力を最大の200にしたよ

カルナスの自販機君2号でパイ生地買って

ロークで他の足りない材料買っていったら簡単に上げられた(^ー^)

スピードパイはレモン使うからミラクルパイで十分だったし

他のパイに必要な、あま~い果実はラドルのクエストクリアしとけば買える

そんな感じで30分位で最大値になったよ

いざレースやったら意外と他のバーニィはえ~www

でも3レース位したら慣れてきたw

バーニィの動きは制御できないみたい

だから基本的には○と×しか押さないwww

相手のバーニィの顔じっと見つめながらやってると
だんだん黄色いバーニィがピカチューに見えてきたwww

それにしても黙々とやる事しかできないのはツライorz

相手のバーニィの顔見て光ったらジャンプ返し

後はリズム良くダッシュ押してれば勝てるからw

う~ん100勝するのに4時間位掛かりそうorz

まぁ黙々とやるか(´。`)
2010.06.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


黙々と降りていって
カテゴリ:スターオーシャン / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
スターオーシャン4の話ですよ

隠しダンジョンへ目的の物がある場所まで黙々と降りて行ったんですよ

そこに着くまでに2時間!

アホか(-_-)

目的の物落とす敵と戦って1時間!

アホすぎる(-_-;)

たった2個のアイテム取るのに3時間掛かるってむちゃくちゃだよorz

しかも結構確率低いのかも知れん

今回は運よく取れた気がしたからw

時間掛かったけどこれでボス倒すだけになったよ(≧ω≦)

逆に言えばここからが本番なのかもwww

そんなこんなで上手くいけば今月には終わるよ(ノ▽`)



しかし心残りがあるとすればトロフィーだろうなぁ

正直言ってあれ無理(x_x)

アーツコレクションコンプはしゃれんならんwww

1人100個あるからねwww

個人的に50%埋まればいいと思ってるから(笑)

相変わらず恐ろしいぜスタオー(-_-;)
2010.06.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


2回も止まったよorz
カテゴリ:スターオーシャン / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ずっとスターオーシャンは止まったことなかったんですよ

それが2回も止まったorz

もうすぐPS3も1年だから

そろそろ読み込み能力下がってきたのかも(x_x)

そこで気になったのは

PS3のレンズクリーナーとかいうやつ

これやったら良くなるのかな?

でもコレのせいで壊れたらしゃれにならんwww

諦めてスルーする事にした←なら書くなwww

そろそろ隠しダンジョンも終盤>_<

クリアしたらニーアやるんだ(´▽`)

…と思ったら闘技場忘れてた(℃゜)ゞ

という事で当分終わらんよorz
2010.06.07 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


無理です(-_-)
カテゴリ:スターオーシャン / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
スターオーシャン4の話なんですけど

なんか隠しダンジョンの事ちょっとだけ電プレ見たんだけど

無理!って思ったよwww

なにが無理って

セーブ無しで一気に下りろってwww

しかも途中に大事なアイテムあるからそれを取ったら一旦帰れってwww

そのアイテム取るのに4時間掛けて行けって言うんですよ!

なんか一気にやる気無くしてきたorz

はっきり言って4時間も出来るかぁ!

あり得んだろ(-_-)

最近のソフトで1時間以上普通にやらせるって問題がある気がするんだが

その時点でおかしいって気付いてほしかったよ(x_x)

\(__ )ハ~

ニーアもうやっちゃおうかな?

後1カ月でCS出るし

どうしようかなぁ?





SO4もう少し頑張るかorz
2010.06.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
