カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久々のウイイレですよ!
カテゴリ:マスターリーグ / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
久々にマスターリーグオンラインにいきましたよ!

そしたら・・・D3にランクアップされました(´・ω・`)

強制だなこれ(;-ω-)


と、その前に中断してた時までのお話でも(笑)


とにかくサイド欲しい!

となりせっせとお金集め(´・ω・`)

カップ戦の存在を知りお金集めが効率よくなって稼げてる時に獲った選手が…

まこ様!

長谷部 誠選手ね(笑)

これで中盤が良くなる!

と思ったらサイドバック起用と言うね(´・ω・`)

あ~サイドバックが穴が空いてたから仕方ないよなぁorz

でも何気にカバーリングの能力待ってるからこれがまたいい!

守備上手いし上がってくるし!

流石まこ様!違うね!

で守備が安定してきて・・・る?
か分からないがまずまず勝て・・・る?(´・ω・`)

いや点取れてないだけだなこりゃあ(笑)

よし!サイド補強しよう!

と言う事で獲ったのがピレスですよ!

いや~無敗した時のアーセナルを思い出させますねぇ~(*´ω`*)

でもアンリは獲らない!(笑)

でもそのピレスさんだが・・・

パス上手い!・・・以上!

相手がシュート打たせてくれないよう(ノд`)

せっかくのシュート能力なのに~

なので得点力が未だに上がらない(´・ω・`)

よし!次はフォワードだな!

で獲ったのがトレゼゲ!

ヘディングの名手です!

しかし・・・ヘディングで点取った事なんてまだないんだけどね…


と言うところまでが一旦中断した場所です!

肝心な得点力調べてないっていうね(´・ω・`)


で久々の再開!

得点力は・・・



上がってないorz

というかD3の人って選手揃いすぎてないかい?(´・ω・`)

やけに初期メンバーの名前みないんだけど…

う~ん選手能力で負けそうorz



と言う現状ですorz

勝ってD3を維持できるかが勝負どころになりそう(; ̄- ̄)

D3維持できればまたお金がっぽがっぽですから!

だってカップ出るとみんな千万以上確定なんだもん!

D4の時はたまに千万切るんだもん(´。`)

やっぱ上がっていくとお金も違うね!

どんどん選手獲っていくぞ!


頑張れ!ズーセナル!



現在のフォーメーション 4-4-2

       CF トレゼゲ 
         ST マリカ

SMF ピレス        SMF ガストン・ラミレス

          CMF ダミル・コーヘン
      DMF メンデス

SB ラスキン        SB 長谷部
    CB スキラッチ CB ナノ
 
      GKイヴァロフ先輩!(笑)


ライン高め設定のフラットです
基本はサイドを使いながら広く攻めていく感じ
う~んGK変えたい(笑)
2011.08.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 マスターリーグ日記
カテゴリ:マスターリーグ / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
8シーズン目にしてやっとこさ全タイトル獲りましたよ(笑)

もっと早く獲って試合飛ばしまくりたかったのにorz

そのおかげでパルミエーリが世界最優秀選手賞もらってくれたからよかったけどね!

9シーズン目は試合をコーチにお任せ!して自分は管理職に(笑)

意外と移籍交渉大変なんだね(; ̄- ̄)
スカウトマン馬鹿にしててごめん(笑)
でも…欲しいポジション獲れるからすごく楽!
しかも意外と有名選手も獲れるし!

うん!自分でやった方が楽だな!(`・ω・´)(笑)

試合の方は・・・え!Σ(; ̄□ ̄)

あっさり勝ってくorz

どんだけ勝利判定強かったんだよ自分のチームorz

初めからやってればよかったかもorz

ただ異様に勝てないチームもあったりしたよ

何故バーミンガムに勝てないんだろう(;-ω-)

仕方なく自分でやって勝ったけどね(笑)

勝てないからと言って必ずしも負け判定にはならないようだけど
ロード繰り返してら勝てる試合もあるみたいだし
でもチームレベルが相手より上または同じぐらいである事が前提ぽそう
選手は勝手に選んで使ってくれるからフォーメーション組めばOKみたい
あとホームだと勝ちやすいみたいアウェーは…分かるよね(笑)

で、コーチにお任せで

無敗でシーズンを終えて尚且つクラブランキング1位にもなって

トロフィー「パーフェクトシーズン」「クラブナンバーワン」ゲット!

クラブランキングは成績と選手層に影響ある気がする
全タイトル獲ってスタメン組の総合値を85以上にすれば獲れるんじゃないかな
サブもせれ相応(75以上ぐらい)にすればいけそう
まぁ勝ち続ければいいってことさ!

そして10シーズン目に突入と共に「10シーズン」のトロフィーも獲れました

とりあえず

これにてマスターリーグ終了!

オンラインの方は・・・気が向いたらやる(笑)

次はビカム・ア・レジェンドですよ!

は~…また長くなりそう(; ̄- ̄)


最後に一言!

試合をコーチにお任せにしたら一週間ぐらいかかった1シーズンが1日で終わった!

orz
2011.03.29 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 マスターリーグ日記
カテゴリ:マスターリーグ / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
あ~・・・何もないシーズンになったぁ・・・orz

ヨーロッパリーグはチェルシーに負けるし
カップ戦は初戦敗退

まぁリーグは優勝できそうだからましか(笑)

ただ問題が

好きで使ってたボランチのオスカルが移籍リストに載せられ愛着度0にorz

使いやすかったのになぁ(´。`)

背もあるしパスできるし攻めてもそつなくこなすし
何と言ってもできるポジションが多いからよかった

あんないい選手を売っちゃおうとするスカウトマン・・・無能すぎる!(`・ω・´)

移籍リストに載せるときとか売る時は確認ぐらいできるようにしてほしいなぁ

あと獲得希望のポジションの選択とか視察リストに入れたら確立アップとか

移籍に関するもののシステムが足りない!

スカウトマンが一方的に進める移籍なんて認めんぞわっちは!(`・ω・´)



愚痴はここらへんで(笑)



次シーズンからはチャンピオンズリーグ出れるから本格始動だな!

とりあえず急務はボランチを獲ってくる事と
左サイドバック二人ほど獲ってきてくれないと厳しそう(;-ω-)

3バックにも限界があるからね(笑)


目標!無敗でシーズン乗り切る!

でトロフィーうはうは目指す!(笑)


現在のフォメ
3-4-1-2
ボランチ一人とCMF一人
WBでなくSMF二人
OMF一人
CF二人

CBの真ん中を少し上に設置で対空戦制圧する!
・・・気分でいく(´・ω・`)(笑)

う~ん選手がいれば4バックのワントップでシステム構成するんだけどねぁ(;-ω-)

ワントップ大好きですから!(笑)
2011.02.25 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 マスターリーグ日記
カテゴリ:マスターリーグ / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
WEFAヨーロッパリーグを・・・

制覇しましたよ!(`・ω・´)v

決勝前の試合でドログバが怪我してやばい!って思ったけど

怪我のまま出しました!(笑)

体力の事を考え途中出場させた(笑)

でも意外と動きが変わらないって…怪我は一体(; ̄- ̄)

さすがに体力無くなってきた時は動きが大変だったけど(笑)

なにせ延長戦までいってしまったからね(;-ω-)

それでも頑張ってくれたよドログバさんは!

まぁ決めたのは一緒にコンビ組んでるマリカだったけど(;・ω・)

て事で次はチャンピオンズリーグを・・・でれねぇ~Σ(; ̄□ ̄)

リーグ順位が5位じゃあダメですよねorz


でも気になることが

クラブランキングで1位がチェルシー(ウイイレだと偽名でテルフィーになってるけど)

・・・チェルシー?

私のチームより一つ下ですよ(´・ω・`)

お、おかしいなぁ(;-ω-)


と、とりあえずは先の事を考えよう(笑)

まずチャンピオンズリーグ出るのにあと二年かかるから・・・

普通に10年経ちそうΣ(; ̄□ ̄)

若手が若手じゃなくなる(笑)

リーグ優勝早くしなきゃ!




ということで最後に選手評価

「ジェレミ・ヌジタップ」
ボランチで起用もそつなくこなす
何故か高いボールにやけに強かった(笑)
アシストも結構決めていて何気に欠かせない選手になってた
万能キャラって便利だね!

「ショーン・デイヴィス」
セントラルに置いて攻守ともにそつなくこなしてくれたよ
意外とパスカットや競り合いによるボール奪取もして活躍
あとはペラエスさん(オリジナル選手)とのコンビも・・・思ったより良くなかった(笑)
個人的には守備で活躍してたので良かったよ!

「マクギィーディ」
何気に右サイドを守備してたことを私は知ってるよ!
飛び出しもよくセンターリングもよかったし
抜け出してシュートも結構枠に行ってた
清水とのコンビも意外とよかったので攻めの起点にも
左がダメなら右がある!
といった感じで活躍してたよ!
まぁ体当たられると怯む感じがするけどね(;-ω-)

「ドログバ」
点もアシストも全部お任せ!状態(笑)
前向いたら点が入るぐらいの勢いもあって圧倒的なストライカーを思わせたよ!
左斜め45度はドログバゾーンと呼ばせてもらいます(笑)
結果的に点は全部合わせて40点近かったかも(笑)
世界的に有名な選手はやっぱり違うね!
マリカ(オリジナル選手ね)とのコンビは最後の方では爆発してたよ!
最初にやって欲しかったorz



うん!世界の一流の選手はやっぱり違うからもっと獲ってきて欲しいよ!

頑張れ!スカウトマン!(笑)
2011.02.17 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 マスターリーグ日記
カテゴリ:マスターリーグ / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
準優勝で終わったよ・・・チャンピオンズリーグorz

リーグも最後の方で負けこんでヨーロッパリーグの方に出場orz

いつになったら「優勝」と言う文字が見えるのかorz

移籍期間にCMFで使ってたオスカルがレンタルでいっちゃった・・・

マリオ・ゴメスも残ってもいいと言ってたけど30億で売っちゃった・・・

RSBの選手も1年いただけでいっちゃった・・・

で獲ってきた選手

ショーン・デイヴィス獲ってきたよ!
実名選手歓迎ですよ!
しかも結構な有名人ではないか!

ジェレミ・ヌジタップも若返ってきたよ!
どこでもこなせる選手は嬉しいよ!

何と言っても嬉しいのは
ディディエ・ドログバですよ!!!
引退前に来ましたよ!
いいんですか?いいんです!
引退前とはいえ能力値凄いし!

これ・・・優勝いけるんじゃないか!

そんな感じで6シーズン目頑張りますよ!



あとちょっとマリオ・ゴメスの評価を

意外とキープできるけどパスが下手な感じが(笑)
でもシュートに関してはストライカーだと思わせるもものがありますよ!
裏への飛び出しもそつなくこなしてくれるのがうれしかった
ポストプレーもできるし意外といい選手だったよ!
まっすぐ飛ぶシュートを初めて見せてくれたマリオ・ゴメスありがとう!

君の事はドログバで忘れるよ!(`・ω・´)(笑)


あ~パレルモも来てたら嬉しかったのになぁ~(´。`)
2011.02.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
