カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ウイイレ過疎ってるな(笑)
カテゴリ:ウイイレ2011 / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
確実に人減ってるなウイイレは(笑)

カップやろうと思ったら人が10人前後ぐらいしかいない(笑)

流石に同じ人と何度も当たるのは勘弁だから

事実上ウイイレ終了ですね(´・ω・`)

まぁ何気に2012出るみたいだし・・・

そこで思ったのだが

何故に年代表記にになったんだウイイレは?

PS2の頃は違ったのに・・・

これだと毎年出さないといけなくなってしまうような・・・

別の表記にしてアップデートで済ます使用にすればいいのに

そうすれば発売を2年置きに出来たりするのに(´・ω・`)

選手データだってアップデートで済ませられるだろうに・・・

う~んよく分からないなぁコナミの考えることは(´・ω・`)

システムだってそんなに変えられるわけでもないだろうに


ちなみに・・・

ウイイレ2012は買う気ありません(笑)

システムの大幅な改善とネットの作りの改善しないと・・・

それでも買うかは・・・(´・ω・`)(笑)
2011.08.10 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


久々のウイイレですよ!
カテゴリ:マスターリーグ / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
久々にマスターリーグオンラインにいきましたよ!

そしたら・・・D3にランクアップされました(´・ω・`)

強制だなこれ(;-ω-)


と、その前に中断してた時までのお話でも(笑)


とにかくサイド欲しい!

となりせっせとお金集め(´・ω・`)

カップ戦の存在を知りお金集めが効率よくなって稼げてる時に獲った選手が…

まこ様!

長谷部 誠選手ね(笑)

これで中盤が良くなる!

と思ったらサイドバック起用と言うね(´・ω・`)

あ~サイドバックが穴が空いてたから仕方ないよなぁorz

でも何気にカバーリングの能力待ってるからこれがまたいい!

守備上手いし上がってくるし!

流石まこ様!違うね!

で守備が安定してきて・・・る?
か分からないがまずまず勝て・・・る?(´・ω・`)

いや点取れてないだけだなこりゃあ(笑)

よし!サイド補強しよう!

と言う事で獲ったのがピレスですよ!

いや~無敗した時のアーセナルを思い出させますねぇ~(*´ω`*)

でもアンリは獲らない!(笑)

でもそのピレスさんだが・・・

パス上手い!・・・以上!

相手がシュート打たせてくれないよう(ノд`)

せっかくのシュート能力なのに~

なので得点力が未だに上がらない(´・ω・`)

よし!次はフォワードだな!

で獲ったのがトレゼゲ!

ヘディングの名手です!

しかし・・・ヘディングで点取った事なんてまだないんだけどね…


と言うところまでが一旦中断した場所です!

肝心な得点力調べてないっていうね(´・ω・`)


で久々の再開!

得点力は・・・



上がってないorz

というかD3の人って選手揃いすぎてないかい?(´・ω・`)

やけに初期メンバーの名前みないんだけど…

う~ん選手能力で負けそうorz



と言う現状ですorz

勝ってD3を維持できるかが勝負どころになりそう(; ̄- ̄)

D3維持できればまたお金がっぽがっぽですから!

だってカップ出るとみんな千万以上確定なんだもん!

D4の時はたまに千万切るんだもん(´。`)

やっぱ上がっていくとお金も違うね!

どんどん選手獲っていくぞ!


頑張れ!ズーセナル!



現在のフォーメーション 4-4-2

       CF トレゼゲ 
         ST マリカ

SMF ピレス        SMF ガストン・ラミレス

          CMF ダミル・コーヘン
      DMF メンデス

SB ラスキン        SB 長谷部
    CB スキラッチ CB ナノ
 
      GKイヴァロフ先輩!(笑)


ライン高め設定のフラットです
基本はサイドを使いながら広く攻めていく感じ
う~んGK変えたい(笑)
2011.08.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 ビカム日記
カテゴリ:ビカム・ア・レジェンド / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ズート選手はローマで頑張ってます!

何もないシーズンなのは相変わらず(笑)

でもイタリアカップは優勝!

そして・・・エールディビジのAZに移籍しました

ここからまたズート選手の日記始まる

・・・が!

だんだん飽きてきたというね(´・ω・`)

何せ1シーズン長すぎ!

早くPSN回復してマスターリーグオンラインに行きたい!

そしてプラチナトロフィーをゲットするんだ(*´ω`*)




という事で

今回は特殊能力の方の話でも(笑)


トレーニングで覚えられるんですが

サイドバックには必要かもしれないものをピックアップしてみます

「マンマーク」
守備で必須
これあるとないとでは相手のボール奪取率が違う!…気がする(笑)
何となくボールに対しての動きやフェイントに対して反応してくれるようになってる気がする
ちなみに「スライディング」も同等の効果かも?

「アウトサイド」
逆サイドを覚えて逆足精度が低い場合は必要かも?
間違えても精度が若干上がるのであって完璧なパスができる訳ではない
それと必ず出るとも言えない
まぁ気休めですよ(笑)

「ダイレクトプレイ」
ダイレクトでセンターリングやスルーなど
色んな場面で活躍する
シュートにも影響でるのでほとんどのポジションで必須かも
ボールのタッチの仕方が若干上手くなってる気がする(笑)

「スピードスター」
ドリブル中に切り返しを行う事が多い場合は必要かも
かなり早く切り返せるので便利
ちなみにズート選手は最初の設定でスピードスターに設定してるにもかかわらず
かなり後で覚えました(笑)
だってサイドバックに・・・ねぇ(笑)


他にも色々あるが
「1VS1シュート」は思ったほどの変化はなかったりするので必須とは言えない
「PKキッカー」は…覚えてる暇あるなら能力値上げましょう(笑)

結局は大半覚えておいて損はないといったとこ

なるべく早めに覚えるか能力が上昇しなくなってきた時に覚えるようにしときましょう


最後にズート選手についてる特殊能力でも紹介

・積極攻撃
・ロングスロー(あまり変らなかったからショックだったorz)
・ダイレクトプレー
・スピードスター
・マンマーク(これ覚えてかなり守備しやすくなった)
・エラシコ系フェイント(正直なとこ私はフェイント使わないから要らない)

ポジションは両サイドで
CB・SB・SMF・DMF


とりあえず言えること!

DMFは要らないぞ!!!ズート!!!
2011.05.10 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 ビカム日記
カテゴリ:ビカム・ア・レジェンド / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
記事更新再開!(`・ω・´)

ズート選手は現在ASローマで奮闘中ですぞ

パトがいればいけるいける!

と思ってたら速攻でフィオレンティーナに移籍!

そのフィオレンティーナなのだが

FWが凄い事に(笑)

メッシ・フェルナンド トーレス・アレッシャンドレ パト・ウォルコット

という年俸いくらですか集団完成!

他のポジションもまたいいから困る(;-ω-)

それでもACミランが逃げ切り優勝(笑)

我がローマはリーグカップ・チャンピオンズリーグ共に優勝!

頑張ったよ!(`・ω・´)

そして代表試合のヨーロッパカップは…

オランダに負けましたorz

スペインはオランダに勝てない!(笑)

勝率2割といったとこだろうこれ(;-ω-)


で次のシーズンも開幕!

・・・何もないシーズンでしたorz

誰か来ることもなく

CLも準々決勝でバレンシアのチーム力に負けた(笑)

リーグもなにもなく4位

またミラン優勝してるし(笑)

勝ち点90越えってorz

CLはフィオレンティーナ優勝してるしorz

リーグランキングはイタリアが1位だし(笑)

クラブランキングは…ローマ2位!

1位ミラン(-_-)

どうやらクラブランキングはその年の成績ではなく昨年の成績は影響与えるみたい

ってことは・・・

ローマ大丈夫か?(;-ω-)(笑)



そんなこんなでローマから高額年俸の二年追加で更新し

ほかのクラブからも高い年俸来ても断ってローマに在籍中です(笑)

だって・・・

デルピエーロが若返って来たんだもん!

次はデルピエーロと優勝目指すんだ(*´▽`*)

そんなローマ日記状態のズート選手でした(´・ω・`)(笑)
2011.05.05 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011 ビカム日記
カテゴリ:ビカム・ア・レジェンド / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
マルガパレナのキャプテンに任命されて頑張ってた時

突然不思議な読み込みが発生

・・・

世界最優秀選手賞(バロンドール)をゲットしました(´・ω・`)v

全く狙ってなかったのに(笑)

どうやら何かしら優秀賞を取ればいいみたい

インターナショナルカップの優秀賞取ったことでノミネートされてたみたい


トロフィーはあと「クラブトラベラー」のトロフィーだけという事に

という事で

今のセーブデータを残したままにして

スキップしまくって獲れないかやってみた

・・・

あっさり獲れました(´・ω・)v

どうやらこのトロフィーは飛ばしまくるだけで獲れるようだ(笑)

行きたいチームにオファー取ってくるように代理人に頼んだりしてればOKみたい(笑)

これでビカムのトロフィーはコンプなので後は普通にプレイしてればいいだけに



という事で現在普通に進めてます(´・ω・`)

ハーフシーズンに色んなチームからオファー来るもキャプテンだから!断っていって・・・

ASローマに移籍しました!(´・ω・`)

だってローマ好きだから(笑)

それにトロフィーも獲ったから好きなチームにいけるしね(*´ω`*)

ローマにはアレッシャンドレ・パトが!
パトすごくいい選手だよ!

うん!この選手がいれば優勝も夢では・・・ACミランが壊れてる(-_-)

という感じで来シーズン頑張る!(笑)



でその来シーズン途中経過・・・ACミラン無敗でつっ走ってます(´・ω・`)

こっちも無敗のにorz
2011.04.26 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
