カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ズーネコスペシャルルールにもう一度行くぞ
カテゴリ:バトン
なんかバトンをアチェスさんからもらったのでやらなくてはならんが・・・姫様口調で書く部分がw

む、無理すぎる(;´д`)

まぁとりあえず書いては見るがw

あと回した人にご報告とか罰ゲームなんてものはしないので気にせずにw




<ルール的なサムシング>


・バトンを回す人は1人~7人


・バトンを回したら、回した方にご報告


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます


・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように


・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい


・バトンの内容を勝手に変える事は許しません


・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール


・バトンは皆様に公開しないといけませんよ


・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名




①バトンを回す人は?

やりたい方はご自由にって事でw
まぁ個人的には、とっつぃさんにやって欲しいなw
なんかボケ倒しそうですからw


②バトンを回す人の指定口調は?

ハザマ口調でお願いしますw


③この中で最初に知り合ったのは?

とっつぃさんとはコメぶっぱで来てくれましたw
今でもコメぶっぱしに行ってますw


④その人のイメージカラーは?
 ↑「2人」になってたので修正しましたすいませんw

紫ですね
とっつぃさんは、確かハザマが紫色だったと思ったので


⑤その人と喧嘩したことは?
 ↑こちらも「2人の中で」になってたので修正しますw

あるわきゃあないwww
ブログ繋がりで喧嘩する事ってあるのかの方が気になるよ(笑)


⑥2人とは何処で出会った?

ブログです
それ以上もそれ以下もないでゲソ


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

これと言って罰ゲームしなくていいですw
自分がそういうの嫌いなのでw


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

良かった事?ないわね
そもそもあなたに教える義務があるのかしら?


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

苦手な物は虫全般ですw
昔からあの甲殻類っぽい感じとか汚いイメージがあるためだと思うw
母から聞いた話だと蟻を見ただけで泣いてたとかw
未だに虫類はダメダメですwww
特に黒光りするGはね(-_-)


⑩明日にしようかなーと思っていることは?

特にナッシング!
バイオ5頑張りますよ(-_-)(笑)


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

基本部屋ではパジャマさ!w
でも肌寒いからフリース着てますw
髪型は長めのボサボサですw
長い髪が好きなんだもん(´。`)(笑)


⑫正直今の口調気に入ってました?

自分がするのは嫌に決まってるだろwww
本当に二度とごめんだわ



こんな感じでいいのかな?w
バトンなんてやった事ないから分からん(;・ω・)
まぁとりあえずは終了と言う事でw

バトン・・・なんて恐ろしい子(;´д`)
2010.12.08 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
