カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ず~ちぇるの対戦&ルーム日記
カテゴリ:ズーチェルのルーム日記 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
ず~ちぇるとか書いてあるけど
まずハクメンの話(笑)


みどめん使えば少しはハクメンに慣れるかな?

と思って使ったみどめん・・・

投げ面になってたorz

何故か投げ入れてるorz

しかもC押しても投げ

B押しても投げが出る・・・

ってコントローラーおかしくなってる(笑)

身内と少し対戦してみると

A押すとDが出て、CかD押すとバースト出る(笑)

・・・終わったなコントローラー(; ̄- ̄)

スティックで頑張っていくか・・・

サブキャラはスティックだと酷いけど慣れるしかないなこりゃあ(´・ω・`)

頑張れ!みどめん!(笑)



その次の日にルーム稼働してました

ジン使い2人の方と対戦してました

一人のジン使いの方は裂氷コン完璧だったなぁ
コンボルートも状況見極めて変えてたと思う
羨ましい限りですよ瞬間的な判断できるなんて
妥協コンが安すぎる私とは大違いだよorz
あとこの方はラグナも使ってたけど・・・
めっちゃ上手かった!
もしかして元々ラグナ使いの方なのではないかと思ったほど
なので対ラグナの戦い方に変えてなんとか勝ったけど・・・
次やったら絶対勝てんよorz


もう一人の方は立ち回りが独特な方だった
どう近づいていいか分からず端っ子に追い込まれてる事もあった
運よく空ダの場所がAロベリア当たるところだったりと助かってる場面も
飛び道具打ちそうで打たない事もあって動き読めなかった為に近づき方が分からなかったorz
う~んこういう時って一気に行っていいのかな?(´・ω・`)


どちらの方も昇竜タイミングが読めなかったから怖くて距離感が何とも言えんかった

でも間違えはなかった距離だと思うんですけどねぇ
う~んジンは難しい相手だよorz


そういえばBBやってて一つ思ったことが・・・

やけにラグナ多くないかい(´・ω・`)(笑)
2011.06.02 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ズーチェルのルーム日記
カテゴリ:ズーチェルのルーム日記 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
べ、別に更新する為にルーム開いてる訳じゃないんだからねっ!


なんとなくルーム開きたくなって開いたら速攻でレイチェルフレ入室w
ま、まさか!み、見られてる(;-ω-)
或いは心が読まれてるかw

ま、まぁいいか(;・ω・)

その後にののなさんも来てくれて
フェルニさんは・・・マジすんません(;-ω-)
もうちょっと招待枠を増やしときます

で対戦したキャラをちょこっと書きますw


「レイチェル」
フレですw
最初はお互いグダグダな展開が続いてたw
でもドンドン動きが良くなっていくフレに対してわっちは・・・orz
そして久々に負けたorz
A大砲を無暗に振ってしまい2A潰しされまくり
CS2のパッチ待ちしてるからこうなるんですよ(´-ω-`)(笑)

「ジン」
少しラグかったけど問題ないレベル(´・ω・`)b
外人とやってた頃もあったから気にしないwww

わっちが苦手なジンタイプでしたorz
遠距離でチクチクしつつ当たったとこを
6B入れた固めしてきて6B投げたくなる症候群発生で自分で追い込んでくんですよね(;・ω・)
この戦い方はどうしても勝てないw
A振りゃあいいんですけどね・・・バクステしたくなるw
バクステした後何も考えてないと言うねw
自分が問題過ぎる対戦でしたwww

「ハクメン」
こっちも突っ込んで来てくれないw
とにかく封魔陣大好きなのかもw
実際、困ってどう近づこうか考えて考えて…負けてるって言うね(-_-)(笑)
固めても当て身怖いから尚更考えてか(ry
要は苦手って事さ!




てな感じのルームでしたw

自分の戦い方の安定感の無さに脱帽ですよorz
もっと安定して動かせるようになりたいけど…無理です(-_-)(笑)
まずは技の入力ミス減らせるように努力しますよwww
2010.12.20 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ズーチェルのルーム日記
カテゴリ:ズーチェルのルーム日記 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
久々にルーム開いたどすえ(´・ω・`)

やっぱ姫様た~の~し~い~(*´▽`*)

相変わらずの風に乗ってのJ2Cも健在だったよw

前よりもhjやら出来ててちょっとビックリw

これもバイオパワーってやつだね(´・ω・`)v

間違っても洗浄力アップじゃないからねwww

でルームで対戦したキャラでもちょこっと



「ジン」
5Cブンブンで戦いにくかったw
間違ってカウンター!なんていったら大変だよw
しかも牽制しまくってなかなか近づいて来てくれないorz
その為キッチリガードから戦法も出来ずちょっと困ったw
やっぱジンはムズい(; ̄- ̄)

「バング」
5C見えません(-_-)(笑)
あとチクチクしてくる相手に対しての対処が未だに困ってるw
画面端のコンボミスってくれたお陰で勝ったのが多すぎるw
CT時代から苦手なんだよなぁ(;-ω-)
こればっかしは個人の問題な気がするwww

「ツバキ」
ガー不警戒してた為に上入れっぱ狩りされまくったw
あの「カキドンッ」つえ~(-_-)(笑)
どれだけチャージさせずに立ち回るかが問題なんだが
突っ込んで来てくれたお陰で助かったシーンが多かったw
あと拾いが上手かったから5B対空されてたら多分負けまくってたかもw
もっと設置していかないとな(; ̄- ̄)


この3キャラばっかりでしたw
勝率的には7、8割は言ってたと思います
まぁグダグダ試合になれば誰でもなると思うけどねw

あとサブも使ったが・・・全滅www
やっぱレイチェル使いなんだなぁわっちは(;-ω-)

みどめんさんは・・・しょっぱかったなぁ(-_-)

やっぱアレだなパッドでのメイン確定だな(´-ω-`)(笑)
2010.12.16 / コメント:: 10 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ズーチェルのルーム日記 タオちん速っ!
カテゴリ:ズーチェルのルーム日記 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
久々にルーム稼働してみたよw

成績?タオちんの動きに付いて行くだけで必死でしたよw

つまりタオちんとやってましたw

DのB発生のめくりをバクステ回避してやる!と思ったが・・・無理ですw

なので堅実に避雷針設置していきカボチャ設置
様子見してカエルで捕まえて固めていったけど・・・

4B振る勇気なんかありませんw

小パン潰しされるのがオチすぎる(笑)

前にマコッちゃんに小パン連打されてから4B振りにくくなってきたよorz

で、このタオちんコンボ精度高かったなw

やっぱきっちり決めてくるタオは怖すぎる(;-ω-)

でも相性的には悪い相手ではないけどねw

てな感じでこの人とは結果的に分けだったかも?

やっぱタオとやるのは楽しいよ(*´ω`*)

挑発コンやってる時にいつも思うのは

「パッドだったら指痛くなるだろうなぁ・・・」

といつも思ってるよ(笑)

[続きを読む]
2010.11.23 / コメント:: 8 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ズーチェルのルーム日記
カテゴリ:ズーチェルのルーム日記 / テーマ:BLAZBLUE / ジャンル:ゲーム
久々にフリーのルーム稼働しました(´・ω・`)b

成績的には勝ち越してたから多分勝ち越しw

勝ってる感じしなかったんだけどね(;・ω・)

対戦したのは
ジンにい様、ツバキん、(◇)
の三キャラ

ジンには確か負け越し
相変わらずの6B投げたくなる症候群が発動!
それによりレイチェルは墓地へ送られる
てな感じでした(笑)
あとD昇竜の入れるタイミングが読めなかった(;´д`)
絶妙過ぎて手に負えず食らいまくり
画面端のD昇竜コン出来る人尊敬するよ(´・ω・`)
確か1勝2敗だった気がする


ツバキとは長く対戦
画面端に避雷針置いての戦い方でチャージさせにくくさせて行ったからなんとか勝っていけた
それでもお互い勝つ時は一方的な展開に(笑)
置いてく5Bを昇竜入れられてからは密接状態で戦えなかった
でもこの距離感は姫様の基本的な距離だから問題ない(´・ω・`)b
問題はガードがしゃれんならんぐらい固い事だった(;´д`)
空潰しのJCさえもキッチリガードしてくるとかはレベルの高さを思い知らされるよ(;・ω・)
Dコード見たらハザマで190クラスだった(笑)
ハザマ使いってやっぱ固い(; ̄- ̄)
最後にAH決められ乙に(笑)
バーストが明らかにAH用だったから投げに行かずにリリーで勝ち確持っていけばよかったorz
5500は行ったはずだからね(笑)
それでもツバキの方とは勝ち越しだったはず

ハクメンさんはフレの方です(´・ω・`)b
あの残鉄・・・見えるやついるのか?(; ̄- ̄)
距離やタイミングが絶妙過ぎてガード出来んよアレ(笑)
相変わらず大砲斬られて泣ける展開連発www
ハクメンと相性は・・・3:7だね(`・ω・´)
ほぼまぐれの一勝をして分けた感じw
もっとハクメン戦こなさないと勝てる試合も勝てんな(; ̄- ̄)



そんなこんなで姫様オンリーで頑張りました(´・ω・`)b
やっぱ姫様は・・・カワイイですぞ(*´ω`*)
何が可愛いってそりゃあ・・・火力の無ささorz
2010.11.10 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
