カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ウイイレ2012体験版とSF3の体験版やったぞえ
カテゴリ:PS3、PSPの体験版など / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
もうウイイレも2012になるんだねw

う~んどうせ大して変わらんだろうなぁ・・・

と思って体験版やったらボールに対しての反応がめっちゃよくなってる(笑)

しかも相手または自分がボール持ってる時の取り方取られ方がよくなってる

と言うよりモーション追加したなこれw

とりあえず言えるのは・・・

2011より2012の方が断然よさそう!

・・・orz

他に変わったとこは

能力値の俊敏性とテクニックを排除してトラップ技術(精度だったかな?)が加わった
あとなにか増えてたような・・・まぁいいかw

あとパラメーターが4個の分類別に分配され総合値が見やすく
でも各能力値は若干見にくくなった

選手の動きが滑らかになり流動的な動きが増えた
新しいシステムで操作してる選手以外の選手を走らせる事が出来るようになった
この走らせるシステム楽しいw
ただ走らせることでその選手に対しての守備も一緒に走るのでフリースペースを作る動きもできる

守備ではサイドに流れてく選手に対して内側に入らないよう動くようになった
つまり試合観てる時によく見るあの動きですw
あとフェイントに対しての守備の反応やボールの取り方も変わった
フェイントにかかるのもいれば普通に取ることもw

それと全体的にCPUが頭良くなった気がするw
最高難易度でのCPUが上手くなっててなかなか点取れんかったw
う~んまたしてもCPUとの試合は勝ちにくくなってきてるかも(;-ω-)


まぁそんな感じかなウイイレ2012は

1試合しかしてないから詳しい事は分からんけどねw
でも言える・・・2011より全然いいじゃないか-っ!orz

リアルサッカーもっと追究していってくださいウイイレさん!



でもう一つ

ストリートファイター3の体験版もやりましたw

う~ん昔にすれば滑らかな動きだったんだろうなぁ
今からすると映像が残念過ぎるねw

でも典型的なストシリーズ感はあったよw
飛んだら潰されるとことかw

まぁブレイブルーに慣れてるからこういうシステムはダメになってきてるかもw
でも慣れれば結構面白いかもしれないけど・・・

まぁ1500円でSF3できるのは嬉しいかもね

私は多分買ったとしてもやらないと思いますけどw




それと・・・



ブレイブルーCSエクステンドが出るらしいですねw

おっさん一人付いておまけちょい足しかぁ・・・

アップデお願いしたいです(笑)

或いはアペンド版よろしくお願いしますw
2011.08.26 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


PS3のアップデートあったけど
カテゴリ:PS3、PSPの体験版など / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
PS3アップデートの内容は

・省エネ設定でコントローラーの自動的に電源切る設定に時間設定追加

・フレンドのなどの表記されてるニックネームが登録IDに変更

・PS@PLUSに契約するとサーバーにセーブデータを保存するサービス追加

だそうです(´・ω・`)

ニックネーム表記は一体誰得やねん!(笑)
ID覚えてない人だっているだろうに
う~んよくわからんアップデートだなこれ(;-ω-)


コントローラーの電源はちゃんと消しましょう(´・ω・`)(笑)


一番気になるのがサーバーにセーブデータを保存するサービス

今あるセーブデータを向こうに保存する

PS3変える

接続してセーブデータを戻す

という使い方ができるってことだよね

でも

セーブデータを向こうに保存する

PS@PLUS契約切れる

サーバーに保存したセーブデータはどうなる?

というのが気になる!(笑)

バックアップ取る感覚で使っていくとそこが気になってくるよね!

強制的に戻されるのか
そのまま残って次回契約した時に残っててくれてるのか?

そこんところどうなのソニーさん!(`・ω・´)
2011.03.11 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ウイイレ2011の体験版やったぞへ
カテゴリ:PS3、PSPの体験版など / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
ウイイレなんて久しぶりでしたよ(*´▽`*)

触った感じは前作の(何気に体験版やってたりするw)より動かしやすくなってた

PS2に出てたウイイレっぽい感じかな(´・ω・`)

細かな作戦やらは前作よりも見やすくなってる感じがした
あと基本的にカーソルでの選択が採用されて目新しい感じw
選手データはワールドカップ終わった後ぐらいのデータだと思う
だってビジャがバルサにいてズラタンもいるって事はそうでしょ(笑)

仕様出来るチームは

日本代表、スペイン代表、FCバルセロナ、バイエルンミュンヘン

の4チーム

日本代表は国歌(国歌って国は認めてたっけ?w)が流れる演出があったよw
選手は口パクで合ってないけどwww


パスは十字キーの方向に依存しやすくなってる感じ
パスの強度も選手の上にゲージが出て見やすく調整しやすくなった
選手の操作感もまずまずといった感じ
相変わらずR2でのドリブルの壊れ加減も健在ですよwww

個人的に前作よりもやり易く面白かったよ(*´▽`*)
久々にウイイレ魂に火が付くかも(火ω火)←付きすぎwww

あと南米のリベルタドーレス杯も実名で収録されそう
WEFAチャンピオンズカップも収録されてるっぽい

サッカー好きには嬉しいかも南米収録は(*´▽`*)
だってバチスタにまた会えるんだよ!
へたすりゃホナウドさんもまだいるかも(。-_-。)

う~ん欲しくなってきた(;-_-)

でも

買わないと思うwww
2010.09.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ヴァンキッシュの体験版やったぞえ
カテゴリ:PS3、PSPの体験版など / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
L2ボタン押してスライディングで高速移動できるんだけど

楽しくって押してたら速攻で死にました(笑)

この作品面白かったですよ

なんと言ってもスピード感が早くていいね

操作も慣れればスローモーションになるやつとか上手く出来るようになるかも

PS3でこういう作品一つもやったことなかったけど
やっぱすごいね映像が
格ゲーばっかやってたからこういう作品やるとPS3の凄さを知るねw

まぁバイオ5もやってたんだけどね(笑)

やっといて詳しく書けなくてすいませんw
これはばっかしはやって見た方が早いと思うw

で、最後に一言…だからと言って買わないよ(´・ω・`)
2010.09.05 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
