カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


久々のモンハン3rd記事(笑)
カテゴリ:モンハン3rd / テーマ:モンスターハンターポータブル3rd / ジャンル:ゲーム
何気にセカンドキャラ作りハンマー持たせて(たまに笛とへヴィボウガン持ってる)頑張ってました(笑)

でやっとこさアマツマガツチ(やっと名前覚えた 笑)狩り狩り舞いにしてました(´・ω・`)

装備品がなかなか作れずマギュルS装備で上位を頑張ってました

その後作ったのがネブラU装備とG・ルナ装備!

ネブラU装備あれば金龍も銀龍も楽だろう!と思ったら金装備でネブラU装備作ったというね(´・ω・`)

まぁ笛で立ち回った方が楽だったという落ちもあったり

う~んハンマーにそこまで装備作る理由ないんじゃないか?と思ってしまった(笑)

で現在ヘヴィが楽しいので頑張ってます(笑)

装備は
武器・ジンオウガのヘヴィボウガン(使いにくいこれ…)
頭・S・ソル
鎧・ジンオウ
腕・ジンオウ
腰・S・ソル
足・S・ソル
護石・雷属性攻撃+5

スキルが雷属性攻撃+2、通常弾強化、攻撃力小、弱点特化


これって金龍銀龍にしか使えなくね?装備です(´・ω・`)

足を徹底的に狙っていきます!

転んでも足狙っていきます!

・・・足打たれ続けてお亡くなりになる龍は可哀想ですが(;-ω-)



てな感じで現在いつもの武器改造を頑張りながら装備整えてます(笑)

資金難ですけどね!


頑張れ!ず~ちぇる!(名前を「ず~ちぇる」にしたので 笑)

ちなみにアイル―に「ズーさん」「ミドしゃん」とか作って遊んでます(*´ω`*)

もっちしナゴもギィもいたりする(笑)
2011.06.18 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


村クエスト全クリアしました
カテゴリ:モンハン3rd / テーマ:モンスターハンターポータブル3rd / ジャンル:ゲーム
はい、今更です(笑)

イビルジョーから恐暴龍の宝玉が取れたので
その勢いで村クエストの「終焉を食らう者」をクリアしました!\(^o^)/

装備はいつもの
頭・鎧・腕・足 ボロスS
腰 フロギィS

の普通の装備(笑)

スキルは
ガード性能+2
体術+1
火事場力+1
捕獲の見極め

ドリンクは欲張って激運!(笑)
でも宝玉やらアギト出なかったけどねorz

イビルジョーやナルガ相手だと体術は欲しい
ましてやイビルジョーなんてガード性能+2ないと吹っ飛びまくり
ティガは・・・まぁガード性能+1あれば何でもいいんじゃない?(´・ω・`)(笑)

でクリアタイムは約40分

ティガとナルガを捕獲するという
めんどくさい事してしまった(笑)

イビルさんは倒してるし(-_-)(笑)


ちなみに武器は全員雷属性に苦手そうなのでジンちゃんの武器使いました

砥石のタイミングさえ間違えなければなんとかなる!(笑)

まぁアイル―連れて行ったからね(笑)

ちなみにアイル―は爆弾2匹というナルガさん喜びそうな組み合わせ(笑)

一匹にシビレ罠スキル持たせてたら2回も設置してくれた

もう一匹がそれに爆弾置いてくれたけど…微妙にずれてる(;-ω-)

落ちてる支給用大タル爆弾2個自分で置いたよ(笑)

やっぱ爆弾置くの苦手だわ~

なんか・・・蹴りたくなってくるから!(`・ω・´)(笑)



さて次は集会所全クエストクリア目指す!


と思ったけど今持ってる武器を全改造目指す!(笑)
2011.03.10 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


イビルなジョーさん狩ってます
カテゴリ:モンハン3rd / テーマ:モンスターハンターポータブル3rd / ジャンル:ゲーム
現在モンハンは

イビルなビューティフルじゃないジョーさんを狩ってます

宝玉欲しいから!

でも「○玉」系って全然手に入らなくて困る(;-ω-)

ジンオウガの碧玉もほかの素材が50あった時にやっとこさ獲れたからね(笑)

まだ2個ほど欲しいのだが(;・ω・)

ジエン・モーランの龍玉?あれも欲しい!

う~ん物欲センサーって恐ろしい(;-ω-)





そのイビルなジョーさんなのだが

現在22分ほどで倒してるのだが…回復薬使いまくり(笑)

踏まれたり尻尾に当たったり微妙にダメ食らう(笑)

ヨダレで防御力ダウンでさらに加速(笑)

ハチミツはタダじゃないのに(´。`)

いやタダか(-_-)(笑)


にしてもこいつ尻尾切りにくい!
顔の2段階破壊は容易なのに!

シビレ生肉ないと切るのムズイよ(;-ω-)

置いても食わないこと多いし(笑)

目の前に置いてスルーされて轢かれることもしばしば(笑)


まぁでもイビルでビューティフルじゃないジョーさんは狩ってて楽しいからいいけどね!

お前をジンちゃんの身の舞にしてやる!(笑)
2011.03.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


モンハンも遂に・・・
カテゴリ:モンハン3rd / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
最後?のヤ、ヤマツカミさん?(´・ω・`)(笑)

名前覚えられん(笑)

ということでお前はヤマツカミさんに決定!(`・ω・´)b


ぺらかった~本当にぺらかった~

ラジアータのあのぺらいやつよりはぺらくないけど(笑)

でもランスとの相性は何とも言えない(;-ω-)

悪くわないんでしょうけどね・・・私との相性が良くないorz

とりあえず尻尾!尻尾!て感じで攻撃してた(笑)

しかしそんなことよりも!

ジエン・モーランさんがメンドイ!

バリスタ撃ちまくりの大砲撃ちまくりしかできねぇ~!orz

背中に乗ってわ~いわ~い╲(^o^)╱

してる方が楽!(笑)

でも部位破壊背びれしかできねぇ~orz

これはやっぱり協力プレイが楽だね!(笑)

まぁ爆弾管理は全部お任せになるけど(;-ω-)


とりあえずモンハン未だに頑張ってます!(笑)

これからは大量ぎゃk(ry

狩りまくって武器を一通り作るんだ(*´▽`*)

そして眺めて・・・アホだな(-_-)

ってなって

セカンドキャラ作るんだ!(笑)
2011.03.02 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


あえてまたランス(横払い)を語る(笑)
カテゴリ:モンハン3rd / テーマ:モンスターハンターポータブル3rd / ジャンル:ゲーム
ランス使いなら語りたい攻撃があるだろ!

そう!

横払いを!(笑)

突きと同じ感じで△+○で出るあれだよ!

何気にスーパーアーマーで攻撃範囲が広く当てやすい!

そして!

固いとこ攻撃するとやっぱり弾かれる性質orz

威力は武器だし攻撃→突きで倒せるファンゴを3回かかって倒すんだよ!

ジャギィノスなんて・・・orz

この横払い使うことを考えてみた

そしたら一つの結論に達した!

それは・・・

虫を毒らせるのに使える!・・・かも?(´・ω・`)

飛んでる虫にはたまに一発で倒せなかったり

地上にいる虫にはガチで戦える!

そいつらを毒らせるのに向いてるんだよ!

コレ凄くないか!

・・・なんだろう

泣けてきた(´;ω;`)


普通の戦闘で使いどころは1つ

仲間の攻撃を怯まず戦う時だけ!

でもハンマーや大剣やスラアクの打ち上げには・・・orz

あと太刀の問答無用の攻撃にも・・・orz

散弾連発やめてください~(´;ω;`)

拡散弾やめて~(ノд`)

弓の爆撃だと!Σ(; ̄□ ̄)


が、頑張れ横払い!


もうひとつ使いどころがあるとしたら

ステップタイミングのずらしだろう!

なにせ次のバクステやら突きの受付が悪すぎる!

それをあえて使えばいいんだよ!

リオレイアの尻尾攻撃は遅いからカウンター突きが最大溜めになってしまうこともしばしば

それなら横払い入れながら戦えば・・・突進食らって1落ちorz


そんな横払いを私は愛してるよ!

すっかり忘れてカウンター突きTueee!

なんてこと多いけど大好きだよ!横払い!

これからは横払いランサーとして頑張っていきますよ!えーいきますとも!←逆切れ(笑)
2011.02.16 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
