カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


このブログも何気に13000ヒットしてました
カテゴリ:その他
本当に更新数が1年前に比べればひどい事になってるけど・・・

それでも見てくれる方に感謝です!(*´ω`*)

本当に内容が何もないのに・・・マジすいませんw

来年も頑張って更新していくぞ!







とか言っといてまた週刊ず~にゃんステーションになりそうな予感ですけどね!( ・`ω・´)(笑)



そういえば何気にブレイブルーのアバターがPSストアで販売してますねw

私はもちろん買ってアバター変えましたよ!


(◇)にwww

レイチェルのも買ってるよ!本当だよ!

でも正直な話・・・

微妙!www

やっぱハクメンさんの方が絵になるわ~(´・ω・`)(笑)
2011.12.26 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リンク追加報告です!
カテゴリ:その他
サッカー情報満載なブログ

ぱとちさんの「ぱとちのサッカーな毎日♪」

をリンク追加しました!(≧ω≦)

最近から見させていただいてるブログなんですが
凄い情報量扱っててビックリですよ!
これだけの情報扱うと大変なのは確実なんでしょうね・・・(; ̄- ̄)

なんというか相互リンクしていいのかさえ思ってしまうw
なにせ・・・このブログのサッカー情報(浦和レッズ中心!)なんて
いつもぶつぶつ言ってるだけですからorz
ちょっとは書けるように努力します(; ̄- ̄)

サッカー好きなら、ぱとちさんの「ぱとちのサッカーな毎日♪」を見に行きましょう!
海外サッカー情報に国内のも入ってるんですから!

なにせ・・・このブログ(ry

みなさん!ぱとちさんの「ぱとちのサッカーな毎日♪」の方もよろしくお願いしますm(_ _)m
2011.11.08 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


今年も暑さで・・・
カテゴリ:その他 / テーマ:ゲーム雑記 / ジャンル:ゲーム
いや~暑い!

そのおかげでゲームやってると画面消えちゃうんだよ(*´ω`*)

・・・

ってダメじゃんorz

去年は少し消えてすぐ戻る現象があったが

今回は消えたら・・・消えっぱなしになった!

これはあれだな節電モードなんだなPS3さんは(´・ω・`)

・・・頑張れよ!私のPS3さん!orz


う~ん今プラチニャ会員30日無料だから前のニュース消化したいのになぁ


画面消えない時にネット対戦したんだよ

そしたら・・・ラグが半端ねぇorz

とてもじゃないがまともにコンボも出来ん

う~んどうしよう(´・ω・`)


こういう時のPSPさんかな!

と言う事で感謝とお詫びパッケージで落としたのでもやっていきますかな(´・ω・`)

にしても無料のやつは本当にバラエティ無いなぁ(笑)

「大したのなくてすいません!商品追加しますパック」
とか本当に希望です!(笑)

もちろん落とした人も落とせるようにしてほしいです!(笑)

ソニーさん!待ってますよ!(`・ω・´)
2011.07.11 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


遂に!1万ヒット達成!
カテゴリ:その他 / テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:ブログ
すぐなるというのにインしないというね(´・ω・`)

でも1万ヒット達成しました!!!

どれもこれもご覧になってる皆さま方のおかげです!!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

で!

1万ヒット記念!・・・と言うものもなく

これと言って何もないわけで・・・

とりあえず2万ヒット目指して頑張ろうかという所存であります!

その為にまず直すべきこと!

それは!




ごちゃごちゃ記事を直すこと(´・ω・`)



ちゃんとカテゴリー別に書いていけって話です、はい

例え文面が短くたってカテゴリー分けていこうかと


できるかは分からないけど出来るように頑張るよ!




[続きを読む]
2011.07.01 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リンク追加報告!
カテゴリ:その他
くま公さんの
ずっと冬ごもりです

ずっとコメ入れてたりしてたんですけど
相互リンクお願いしてなかったというね(; ̄- ̄)

ブレイブルーではジン使いだそうです
アケ勢?だと思います
何せ箱のBB売っちゃったって(笑)

これを記念にPS3に進出してみては!←無茶ぶり!(笑)

色んなソフトのプレイ日記も書いてますよ

気になった方は速攻で見に行ってくださいな!

くま公さんの
ずっと冬ごもり

の方も皆さんよろしく!
2011.04.22 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ズーネコ

Author:ズーネコ
イラストは「とっつぃ」さんがず~ちぇるを描いて頂いたものです!
感謝感謝ですよ( ;∀;)

そんなとっつぃさんのブログはこちら!↓
http://rebanira104.blog133.fc2.com/



このブログはズーネコとミドさん(緑猫さん)が気ままに書いていくブログです
基本的には
ゲーム関連
サッカー関連(浦和レッズ多めw)
新曲情報(ラルク、バンプ、ClariS多めw)
イヤホンなど
時事ネタ

などで構成されてますm(_ _)m


ツイッターで事足りるレベルなので
そちらもよろしくです(笑)
http://twitter.com/zooneko_midosan

コメント歓迎!
リンクご自由にどうぞ!

こんなブログですがよろしくです>_<

多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在プレイ中のソフト
訪問者に感謝です!
色々つぶやく!
ぶつぶつ言いますw
- 独り言掲示板 -

そろそろ復活したいなぁ~…(´・ω・`)


-- E N D --
.
.
浦和レッズ試合日程
ブログ内の検索
ブロとも申請フォーム
アマゾンおまかせリンク
1万前後と高級イヤホン
アマゾン内の検索用
